中川大志、“橋本環奈も嫉妬”な親密アイドルがいた!熱海で「お泊まり」もして…

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(NHK)に出演し、今ノリに乗っている俳優の中川大志。私生活も絶好調で今年10月には橋本環奈とのお泊まりデートを激写された。

 そんな“現カノ”は、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」(NHK)で大泉洋と司会を務める。中川は過去に広瀬すずとも交際が噂された。広瀬は、19年に放送された連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)で主役を務めている。NHK女優を次々と射止めた中川は、大物かもしれない。

 そんな歴代美女が嫉妬するほど、中川と深い仲のアイドルがいる。といっても男性アイドル。Hey! Say! JUMPの有岡大貴だ。2人は、14年に放映されたドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」(日本テレビ系)で共演。プライベートでも行動をともにするようになった。同作の主題歌は、JUMPの「ウィークエンダー」。有岡がラップ、中川が主旋律の歌い分けができるほど、カラオケのコンビネーションもばっちりだとか。

 仲よくなるきっかけはサウナ。有岡は大のサウナ愛好家で、自宅の風呂以上にサウナにいることが多いほど。「趣味でサウナを始めたい」と思った中川は有岡に相談して、以降、さまざまなサウナでルールやマナーを教わった。

「“有岡流”があるらしいです。まずは、姿勢よく座る。さらに、1分に1回は両手を挙げる。脇にも熱を当てるためだそうです。この繰り返しを何度も。中川は実直に守っているらしい」(アイドル誌ライター)

 中川は有岡の8歳下。年齢差を感じさせない友情を育んでおり、有岡の運転で熱海旅行をしたこともある。最初はドライブのつもりだったが、海で遊んだあと、「泊まっちゃうか?」というノリで急きょ宿泊。客室に野天風呂がついた高級な部屋をとって、大奮発したという。

「大河俳優となった中川は来年2月、DISH//として紅白に出場している北村匠海との主演映画『スクロール』の公開を控えており、俳優としては絶好調。プライベートでは美しい彼女もいて、公私ともに充実しています」(週刊誌記者)

 女優と交際、大河出演、主演映画と“モテ期”が止まらない中川。尊敬される有岡も株を上げた?

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング