YouTuberゆたぼん、再生回数爆死も“高額”誕生日パーティーに今年も出席者が殺到?

 12月1日、少年革命家で不登校YouTuberのゆたぼんが、ボクシングトレーナーの亀田史郎とのコラボ動画を投稿。娘でタレントの亀田姫月とともに、大阪・通天閣でゲームを楽しんだ。

 抜群のコミュニケーション能力を持つゆたぼんは、亀田親子とまるで本当の家族のように遊び、はしゃぐ様子を見せた。

 世間を騒がせた日本一周の旅が終わったものの、登録者数は増えることなく、動画の再生回数も伸び悩んでいたゆたぼん。チャンネル登録者数50万人を超える亀田史郎をゲストに迎え、注目度アップを狙ったものの、現在再生回数は2500回ほどと、亀田のファンを取り込むことはできなかったようだ。

 そんなゆたぼんだが、今月はあの一大イベントが待ち受けているようだ。YouTubeライターがこう話す。

「12月12日は、ゆたぼんの誕生日。今年も著名人を招いたバースデーパーティーを開催するそうです。去年は、加藤紗里やへずまりゅうなどお騒がせメンバーが出席していましたから、今年も数々の名だたる有名人がパーティーに参加することでしょう。一部ネットニュースで、参加費が15000円と高額であることが報じられていましたが、ゆたぼんと言えば連日ネットニュースに取り上げられるほどの有名人ですから、一緒に写真を撮って売名できると思えば安いもの。今年もたくさんの参加者が訪れるでしょうね」

 歌舞伎町でのホスト体験に日本一周の旅、そしてボクシングデビューと、普通の中学生には体験できない経験をしてきたゆたぼんの誕生日には、どのようなサプライズか行われるのか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング