鈴木奈々、新婚の西野未姫と山本圭壱の「キスしまくり私生活」を全力暴露!

「すんごいキスするんだって。言ってたじゃん」「言いましたけど‥‥」「めっちゃするんだって。家でキスしまくり!」

 12月2日、元AKB48の西野未姫がYouTubeチャンネルを更新。11月22日にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱と結婚した西野だが、この収録はそれ以前。同じ事務所の先輩であるタレントの鈴木奈々に、結婚することを報告するという内容だ。

 テレビ局の楽屋で、鈴木が生出演を終えて帰ってくるのを西野に驚く鈴木。10日後に入籍することを伝えると、「籍入れるってこと? 籍入れるってこと? 籍入れるってこと?」と鈴木らしく、同じことを3回繰り返すオーバーリアクション。さらに「めちゃめちゃ好きだからね。やばい(くらい)好きだよね。なんでそんな好きなの? すんごいキスするんだって」と、ここでカメラ目線となり、冒頭のやり取りに。西野が照れ笑いを浮かべ、まるで姉妹のように押し合うひと幕を見せた。

「鈴木と西野が出演した19年4月3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、2人のキャラが被っていることを鈴木が持ち出し、西野に無理難題をふっかけるドッキリが行われました。『わかってくれないんだったら帰って!』『帰って!』と連呼するなど鈴木は迫真の演技。ネタばらし後の西野は涙を流していました。お嬢様然とした西野ですが、変顔やオーバーリアクションなど鈴木に相通じる面を持ち、日頃から慕っているようです」(テレビウォッチャー)

 AKB時代を知る西野のファンにとっては、これ以上明かされる「際どいプライベート」がないことを祈りたい心境かも?

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング