山田優、恥ずかしいふくらみと毛をすべて見せた!リアルな姿にファンの反応は…

 女優の山田優が何もかもすべてをさらけだしたと評判だ。

 12月12日、インスタグラムでネイルの写真を公開したのだが、本来なら見せないであろうものが堂々と写っていたのである。それも2つも。もはや山田に何が起きたのか首を傾げるファンもいるほどだ。

 その1つめは「水疱」。手のネイルを撮った写真を見ると、薬指の第一関節と爪の間に見事な水ぶくれがあるのだ。コメント欄には「薬指、ヤケド!?」との指摘が上がっている。

「水疱の具合から見てヤケドのようですが、何があったのか心配です。それなりに大きいので『ちょっとやってしまった』というレベルではなさそう。そしてこれを平然と公開したことに驚きました」(芸能ライター)

 もう1つのブツは足の指に生えた毛。足のネイルを紹介する写真に親指の足毛がしっかりと写っている。短いものの黒く立派な毛だ。気になったファンも多いようで、「足の指は脱毛してないんですか?」「足の指毛が‥‥」とコメント欄で指摘されている。シワも目立ち、お世辞にもきれいな足とは言えない状態だ。

「以前の山田なら写真を修正して毛が見えないようにしていたはず。それがなぜこうなったのか。毛や水ぶくれを出すメリットはないので、あえて出したのではなく出てしまったと考えるのが自然。老眼が進んで細かい部分が見えなくなっているのでは‥‥などと考えてしまいました」(前出・芸能ライター)

 水ぶくれがあっても足毛が出ていても、山田の美貌に変わりはない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング