矢口真里、人気モデル・ロイとの“身長差並びショット”で蒸し返された「あの過去」!

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が12月11日、インスタグラムで公開した写真が意外なポイントで注目されている。

 それは、人気モデルでYouTuberのロイとの並びショット。真っ先に目に飛び込んでくるのは、ロイの黄色のスーツや矢口のキュートさではなく身長差だ。矢口が「合成写真じゃないよw」とコメントしているように、見ていると不思議な気持ちになってくるほど背の高さが違うのである。

「矢口の頭はロイのワキぐらいまでしかありません。ロイの身長は185センチ、矢口は145センチで差は40センチあります。ロイの顔が矢口の1.5倍ぐらいあることも合成写真に見える理由です」(芸能ライター)

 これを見て、矢口のある写真を思い出した人もいるようだ。それは言うまでもなく、俳優の中村昌也との結婚会見。まるで大人と子どもが手をつないだように見える並びに驚きの声があがったあの写真である。

「中村は身長192センチなので、それと比べるとロイとの差はそれほど大きくないのですが、あのイメージがあまりに強すぎて今回もインパクトを与えたようです。この写真によって、矢口はやはり大きな男性が好きなのではないかとの声が上がり、過去が蒸し返されてしまいました」(前出・芸能ライター)

 矢口真里の好みは不変なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング