矢口真里、人気モデル・ロイとの“身長差並びショット”で蒸し返された「あの過去」!

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里が12月11日、インスタグラムで公開した写真が意外なポイントで注目されている。

 それは、人気モデルでYouTuberのロイとの並びショット。真っ先に目に飛び込んでくるのは、ロイの黄色のスーツや矢口のキュートさではなく身長差だ。矢口が「合成写真じゃないよw」とコメントしているように、見ていると不思議な気持ちになってくるほど背の高さが違うのである。

「矢口の頭はロイのワキぐらいまでしかありません。ロイの身長は185センチ、矢口は145センチで差は40センチあります。ロイの顔が矢口の1.5倍ぐらいあることも合成写真に見える理由です」(芸能ライター)

 これを見て、矢口のある写真を思い出した人もいるようだ。それは言うまでもなく、俳優の中村昌也との結婚会見。まるで大人と子どもが手をつないだように見える並びに驚きの声があがったあの写真である。

「中村は身長192センチなので、それと比べるとロイとの差はそれほど大きくないのですが、あのイメージがあまりに強すぎて今回もインパクトを与えたようです。この写真によって、矢口はやはり大きな男性が好きなのではないかとの声が上がり、過去が蒸し返されてしまいました」(前出・芸能ライター)

 矢口真里の好みは不変なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング