中川翔子、怒りの「年齢非公表」宣言も「意味ある?」の声

 12月21日、タレントの中川翔子が自身のYouTubeチャンネル〈中川翔子の「ヲ」〉にて、とあるスポーツ紙の訂正欄に〈「中川翔子(32)」とあるのは「中川翔子(37)」の誤りでした〉と記されていたことをきっかけに、「年齢を非公表にしようと思います!」と宣言した。

「年齢はただの数字って、松田聖子さんがおっしゃっていて。ディナーショーを見に行かせていただいて」「いくつになっても着たい服を着ればいいと思っていて」としたうえでミニ丈のスカートを「最近ははくようにしてね」と語り、「本気で怒ってる」としながらも、様々な理由からの宣言となったようだ。

「去る11月8日に配信されたランキングサイトが発表した『実は年齢を非公表にしていてビックリの有名人』によると、第3位は女優の吉田羊。第2位は魚類学者でタレント・さかなクン、第1位はお笑いタレントでYouTuberのフワちゃんでした。ほかにも、X JAPANのYOSHIKI、聖飢魔IIのデーモン閣下、タレントの叶姉妹が年齢非公表。神秘的なイメージを創出するために年齢非公表にするアーティストが多い傾向ですが、一方で、歌手のGACKT、JUJU、タレントのGENKINGなど途中から年齢の公表を始め、世間をアッと驚かせるケースもあります。中川に関しては、公表していた年齢を途中で伏せたところで、計算すればわかるわけで、『意味ある?』との懐疑的な声も散見されます」(ネットウォッチャー)

 非公表にしたはずの年齢を中川みずからポロッと‥‥。そんな日もすぐに来そうだ。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング