岡田将生、「鈴木唯アナ第一シフト」報道直後の女芸人とのハシゴ酒に漂った“小物感”

 12月23日発売の「FRIDAY」にて、岡田将生が東京・幡ヶ谷の居酒屋からワインバーでお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴とともにハシゴ酒する様子が写真付きで報じられた。

 岡田といえば今年6月、フジテレビの鈴木唯アナと小田急線の車内でイチャイチャする様子を同誌に撮られ、周囲には誰も写っていない、あまりにも見事な「2人が笑顔で並んでいる写真」だったことから、ヤラセ疑惑までささやかれたものだった。

 さらに、12月21日の「SmartFLASH」では、「『岡田将生は男としか飲まない』フジ鈴木唯アナと交際で徹底していた“彼女第一”シフト」とのタイトルで、岡田が男性としか一緒に酒を飲まないということをテレビ局関係者のコメントで展開していた。

「岡田の好感度が上がっていたタイミングでの『福田とのハシゴ酒』報道だったため、ネット上には岡田に対する批判の声が集まっています。中でも興味深いのは、『フットワークが軽すぎて小者感が漂っている』『イケメンなのにモテないのは小者感がダダ漏れだから』『記事では鈴木アナの誕生日に福田と飲んでたそうだけど、女子が嫌がりそうなことを平気でやっちゃう人だから、イケメンでもモテないんだろうな』など、岡田がモテない理由を指摘する声が多かったこと。岡田に対するヤキモチゆえの悪口なのでしょうが…」(女性誌記者)

 ともあれ、「男としか飲まない」「彼女第一シフト」の見出しは特大の大ブーメランに。鈴木アナがどんな反応をしたのかぜひ聞きたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング