広瀬アリス&大倉忠義、バラエティ共演でのプッシュが実った?〈2022熱愛ニュース〉

 男性ファンに“ロス”をもたらした美女たちの熱愛が相次いだ2022年。しかも、そのお相手が超イケメンともなれば、男性ファンの喪失感は計り知れないだろう。

 2022年早々、その衝撃的なニュースが飛び込んできた。人気女優の広瀬アリスが、フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じた関ジャニ∞・大倉忠義との真剣交際を報じられたのだ。コロナ禍での撮影を乗り越え、21年3月に放送が終了してから交際に発展したというが、異例だったのは、両者の所属事務所のリアクションだった。

 およそ半年前から熱愛関係にあるとの報道に対し、広瀬の事務所フォスタープラスが「プライベートなことは本人に任せています」と事実上認めるコメントを残すと、大倉が身を置くジャニーズ事務所も「コメントすることはございません」と言及。こちらも否定はしておらず、ファンからは驚きの声が上がっていた。

 交際報道を受けて再注目されたのは、バラエティ番組での大倉による広瀬への「可愛い」発言である。

 19年8月に放送された「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)にゲスト出演した広瀬は、レシピにある食材を正しく見極めるグルメクイズ「リストランテ MIKIWAME」に挑戦。難問に頭を捻っていると、進行役を務めた大倉は何度も広瀬の顔を凝視ながら「可愛い」「ダメだ‥‥可愛い」「目がぱっちりしてるね」などと漏らし、ほかの関ジャニ∞メンバーから「集中せい!」「私情がハンパない」と突っ込まれていたのだ。

「人気ジャニーズアイドルによる、女優への『可愛い』連呼は大きな反響があったようです。当時、大倉は『知ってるワイフ』での初共演が発表されたばかりの広瀬について聞かれ、『第一印象は‥‥かわいい!(笑)“関ジャニ∞クロニクル”に一度ゲストで出演していただいたんです。バラエティ番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、かわいい、かわいいと言い過ぎてしまったようで。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)』とコメントしていました」(芸能ライター)

 しかし、実際にドラマ撮影がスタートすると、大倉は“可愛い”広瀬との熱愛に発展し、多くのファンを驚かせることになったというわけだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング