広瀬アリス&大倉忠義、バラエティ共演でのプッシュが実った?〈2022熱愛ニュース〉

 男性ファンに“ロス”をもたらした美女たちの熱愛が相次いだ2022年。しかも、そのお相手が超イケメンともなれば、男性ファンの喪失感は計り知れないだろう。

 2022年早々、その衝撃的なニュースが飛び込んできた。人気女優の広瀬アリスが、フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じた関ジャニ∞・大倉忠義との真剣交際を報じられたのだ。コロナ禍での撮影を乗り越え、21年3月に放送が終了してから交際に発展したというが、異例だったのは、両者の所属事務所のリアクションだった。

 およそ半年前から熱愛関係にあるとの報道に対し、広瀬の事務所フォスタープラスが「プライベートなことは本人に任せています」と事実上認めるコメントを残すと、大倉が身を置くジャニーズ事務所も「コメントすることはございません」と言及。こちらも否定はしておらず、ファンからは驚きの声が上がっていた。

 交際報道を受けて再注目されたのは、バラエティ番組での大倉による広瀬への「可愛い」発言である。

 19年8月に放送された「関ジャニ∞クロニクル」(フジテレビ系)にゲスト出演した広瀬は、レシピにある食材を正しく見極めるグルメクイズ「リストランテ MIKIWAME」に挑戦。難問に頭を捻っていると、進行役を務めた大倉は何度も広瀬の顔を凝視ながら「可愛い」「ダメだ‥‥可愛い」「目がぱっちりしてるね」などと漏らし、ほかの関ジャニ∞メンバーから「集中せい!」「私情がハンパない」と突っ込まれていたのだ。

「人気ジャニーズアイドルによる、女優への『可愛い』連呼は大きな反響があったようです。当時、大倉は『知ってるワイフ』での初共演が発表されたばかりの広瀬について聞かれ、『第一印象は‥‥かわいい!(笑)“関ジャニ∞クロニクル”に一度ゲストで出演していただいたんです。バラエティ番組ですし、僕としてはジョークのつもりだったんですけど、かわいい、かわいいと言い過ぎてしまったようで。見る方によっては本気で受け取られていたのではないかと気になっています(笑)』とコメントしていました」(芸能ライター)

 しかし、実際にドラマ撮影がスタートすると、大倉は“可愛い”広瀬との熱愛に発展し、多くのファンを驚かせることになったというわけだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング