新井恵理那、売れっ子フリーアナの熱愛相手はマッチョサラリーマン〈2022熱愛ニュース〉

 男性との出会いに恵まれず、恋愛自体を「あり得ない」と断言していたフリーアナウンサー・新井恵理那にも、めでたく交際報道が。

 10月17日、写真週刊誌「FLASH」は「【熱愛スクープ】新井恵理那アナ マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活…甘えた声に上目づかいでワキつんつん」と題した記事を配信し、多忙の中でも男性とのデートを欠かさない人気アナの私生活を報じた。

 お相手は「マッチョ彼氏のA氏」で普通のサラリーマンとのことで、「優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプ」だという。ほとんど同棲に近い生活を送っているようで、近々広い家に引っ越す予定とも伝えられたが、先に紹介したように新井は過去に自らのロマンスの可能性を「本当ダメです。めっきりないですね」と嘆いていた。

 5月29日放送の「なりゆき街道旅」(フジテレビ系)では、新井は自身のハードスケジュールにより、なかなか恋愛に発展しづらいと吐露。平日は朝5時から「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に総合司会として連日出演し、土曜日も「情報7DAYSニュースキャスター」(TBS系)の生放送があることから、自由に過ごせるのは日曜日のみ。よって、番組MCのお笑いコンビ・ハライチの澤部佑から、結婚の可能性についての話題を振られても「本当ダメです。めっきりないですね」「あり得ないと思うんです。会った瞬間から『3時起きですか』って。そこでもう距離が」とコメント。一般人との生活リズムの違いに悩まされているようだった。

 ところが、フタを開けてみれば、その貴重な日曜日にマッチョ彼氏とスーパーに出かけ、後ろからツンツンしてちょっかいを出す無邪気な様子が写真付きで報じられた新井。店内では「パプリカ食べよー」「ベビーリーフはどうかなぁ?」と甘い声でささやきながら買い物を楽しみ、大好きな彼氏に手料理をふるまう姿が容易に想像できる。

「報道後、新井は自身のインスタグラムから『現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません』と書き出し、記事については、盗み撮りされて『勝手に書かれたもの』だとし、さらに『わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています』と投稿。怒りを滲ませ、その内容にも事実とは異なる部分があると主張しました。自身初の熱愛スクープとなり、拒否反応を示す形となりましたが、ファンからは『幸せになってくださいね!』『新井さんに彼氏がいてよかった』と応援する声が大かったです」(芸能ライター)

 多忙を極める中でも、マッチョ彼氏との愛を末長く育んでほしいところである。

 美女たちの熱愛が続いた2022年。果たして、23年はどんなアツいカップルが誕生するのだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング