新井恵理那、売れっ子フリーアナの熱愛相手はマッチョサラリーマン〈2022熱愛ニュース〉

 男性との出会いに恵まれず、恋愛自体を「あり得ない」と断言していたフリーアナウンサー・新井恵理那にも、めでたく交際報道が。

 10月17日、写真週刊誌「FLASH」は「【熱愛スクープ】新井恵理那アナ マッチョ彼氏との“ほぼ同棲”極秘生活…甘えた声に上目づかいでワキつんつん」と題した記事を配信し、多忙の中でも男性とのデートを欠かさない人気アナの私生活を報じた。

 お相手は「マッチョ彼氏のA氏」で普通のサラリーマンとのことで、「優しい目をした素朴な顔立ちで、控えめで包容力のあるタイプ」だという。ほとんど同棲に近い生活を送っているようで、近々広い家に引っ越す予定とも伝えられたが、先に紹介したように新井は過去に自らのロマンスの可能性を「本当ダメです。めっきりないですね」と嘆いていた。

 5月29日放送の「なりゆき街道旅」(フジテレビ系)では、新井は自身のハードスケジュールにより、なかなか恋愛に発展しづらいと吐露。平日は朝5時から「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に総合司会として連日出演し、土曜日も「情報7DAYSニュースキャスター」(TBS系)の生放送があることから、自由に過ごせるのは日曜日のみ。よって、番組MCのお笑いコンビ・ハライチの澤部佑から、結婚の可能性についての話題を振られても「本当ダメです。めっきりないですね」「あり得ないと思うんです。会った瞬間から『3時起きですか』って。そこでもう距離が」とコメント。一般人との生活リズムの違いに悩まされているようだった。

 ところが、フタを開けてみれば、その貴重な日曜日にマッチョ彼氏とスーパーに出かけ、後ろからツンツンしてちょっかいを出す無邪気な様子が写真付きで報じられた新井。店内では「パプリカ食べよー」「ベビーリーフはどうかなぁ?」と甘い声でささやきながら買い物を楽しみ、大好きな彼氏に手料理をふるまう姿が容易に想像できる。

「報道後、新井は自身のインスタグラムから『現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません』と書き出し、記事については、盗み撮りされて『勝手に書かれたもの』だとし、さらに『わたしとしては怖いです。お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています』と投稿。怒りを滲ませ、その内容にも事実とは異なる部分があると主張しました。自身初の熱愛スクープとなり、拒否反応を示す形となりましたが、ファンからは『幸せになってくださいね!』『新井さんに彼氏がいてよかった』と応援する声が大かったです」(芸能ライター)

 多忙を極める中でも、マッチョ彼氏との愛を末長く育んでほしいところである。

 美女たちの熱愛が続いた2022年。果たして、23年はどんなアツいカップルが誕生するのだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング