辻希美と杉浦太陽の長男がイケメンすぎる!アイドルデビューなら売れっ子確実?

 やはり「蛙の子は蛙」ということなのか。

タレントの辻希美が昨年12月26日、インスタグラムで長男の写真を公開すると、「絶対にイケメン」「アイドルデビューはまだ?」と長男のルックスを絶賛する声が上がった。

 辻の長男・青空くんはこの日が12歳の誕生日。青空くんを中央に、向かって右に杉浦、左に辻が立つ3人の並びショットが公開された。杉浦は「12」のバルーンを手にし、辻はケーキを持っている。幸せな家族を象徴するような1枚だ。

 青空くんは濃いグリーンのTシャツにケミカルウォッシュのハーフデニム。目はハートマークで隠されているが、それでもイケメンなのがわかるというのである。

「鼻と口は父の杉浦に似ているように見えます。髪型もおしゃれですし、目はわからないのですが、明らかにシュッとしています。これでイケメンじゃないはずがありません。いいところだけ受け継いだように見えますね」(芸能ライター)

 将来、どんな道に進むのかわからないが、両親ともにタレントだけに青空くんがアイドルを志望してもおかしくない。ジャニーズには京本大我や岡本圭人と二世タレントの前例もあるだけに、同事務所入りもないとは言えないだろう。

 実は辻ファミリー、アイドルデビューを期待されているのは長男だけではないと言う。

「長女も辻のブログやインスタによく登場するのですが、かわいいと評判です。長女も目は隠されていますが、それでもかわいいのは明らか。アイドルデビューしたら人気になるでしょうね。さらに言うと辻と杉浦の子どもはみなかわいいので、全員アイドルデビューが期待されています」(前出・芸能ライター)

 デビューの日を、首を長くして待ちたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング