辻希美と杉浦太陽の長男がイケメンすぎる!アイドルデビューなら売れっ子確実?

 やはり「蛙の子は蛙」ということなのか。

タレントの辻希美が昨年12月26日、インスタグラムで長男の写真を公開すると、「絶対にイケメン」「アイドルデビューはまだ?」と長男のルックスを絶賛する声が上がった。

 辻の長男・青空くんはこの日が12歳の誕生日。青空くんを中央に、向かって右に杉浦、左に辻が立つ3人の並びショットが公開された。杉浦は「12」のバルーンを手にし、辻はケーキを持っている。幸せな家族を象徴するような1枚だ。

 青空くんは濃いグリーンのTシャツにケミカルウォッシュのハーフデニム。目はハートマークで隠されているが、それでもイケメンなのがわかるというのである。

「鼻と口は父の杉浦に似ているように見えます。髪型もおしゃれですし、目はわからないのですが、明らかにシュッとしています。これでイケメンじゃないはずがありません。いいところだけ受け継いだように見えますね」(芸能ライター)

 将来、どんな道に進むのかわからないが、両親ともにタレントだけに青空くんがアイドルを志望してもおかしくない。ジャニーズには京本大我や岡本圭人と二世タレントの前例もあるだけに、同事務所入りもないとは言えないだろう。

 実は辻ファミリー、アイドルデビューを期待されているのは長男だけではないと言う。

「長女も辻のブログやインスタによく登場するのですが、かわいいと評判です。長女も目は隠されていますが、それでもかわいいのは明らか。アイドルデビューしたら人気になるでしょうね。さらに言うと辻と杉浦の子どもはみなかわいいので、全員アイドルデビューが期待されています」(前出・芸能ライター)

 デビューの日を、首を長くして待ちたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング