元ジャニーズJr.「なにわ男子・大西流星の裏の顔」虚言疑惑にガ─シーが苦言

 昨年末、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏が、オンラインサロンにて元ジャニーズJr.・吉岡廉とのトーク動画を投稿。その内容が、ネットで波紋を広げている。

「東谷氏とのトーク動画で吉岡は、なにわ男子・大西流星とジャニーズ時代に食事へ行ったエピソードを披露しました。真偽のほどは不明ですが吉岡によると、食事後に大西からトイレに誘われついていったところ、大の方の個室へ一緒に入るよう言われ、ドアの鍵を閉められたのだとか。その際、大西は下半身をすべて放り出して、1人で擦り始めたというのです。当時、吉岡は突然のことに『なに? なに?』とパニックになったそう」(芸能記者)

 このエピソードがネットで拡散されると、ジャニーズファンからは「嘘っぽすぎる」「流星が売れたから嫉妬してるだけでしょ?」などと、吉岡を叩く意見が殺到する事態となった。これを受け、吉岡や東谷氏がインスタグラムでコメントを発表したという。

「大西とのエピソードが炎上したことを受け、吉岡は自身のインスタで『僕は真実を話しただけ(略)虚言ではない事だけわかってくれる人が1人でもいたらそれでいい』と心境を綴りました。また、東谷氏もその後、吉岡のコメントを引用し『廉を叩いても何も変わらんぞ 叩くべきはジャニーズ そこをわからんかったらキンプリも他のジャニーズもなんも変わらんわ』と、一部のジャニーズファンに苦言を呈しています」(前出・芸能記者)

 昨年はドラマ「彼女、お借りします」(テレビ朝日系)で主演を務めるなど、活躍の場を広げている大西。今回、思わぬところから秘密が暴露されてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング