2016/09/06 09:58

後藤真希、「ママタレ」事業が順調なさなかソニンがあの“タブーな話題”を暴露!?

20160906gotou

 初の料理本「後藤真希の満足おうちごはん」が20万部以上と順調な売れ行きを見せている元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希。昨年12月に第一子を出産し、ママタレントとして新たなビジネスに参戦したようだ。

「妊婦さんや授乳中のママ向けのルームウェアのプロデュースを始めたそうです。芸能人のプロデュース商品にしては5000円前後とお手頃価格。小・中学生の時、モーニング娘。に憧れていた世代が今、子供を産んでいる時期ということもあり、購入したファンも多いはずです」(女性誌記者)

 そんなゴマキの活躍に暗い影を落とす存在がいるという。

「現在はミュージカル女優として活躍するソニンが『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演し、ゴマキの実弟ユウキと組んでいたユニット『EE JUMP』時代のことを暴露したんです。デビュー後、相方と知名度格差があったなどたわいもない内容でしたが、ユウキの名前は出ず、“国民的アイドルグループのメンバーの弟”となっており、触れてはいけない空気となっていました。ゴマキの活躍とは裏腹に、ユウキは数々の不祥事を起こし芸能界を追放、その後、工事現場から銅線を盗み逮捕され、出所後、芸能界復帰を試みましたが、イメージの悪さからか、現在は表舞台で見かけることはありません」(テレビ局関係者)

 ママタレはイメージが大事だけに、弟の黒歴史がその足を引っ張らなければいいが。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング