復縁してる?井上真央、“櫻井翔と共演NG”疑惑で高まる「嵐・松本潤との結婚説」

 1月5日発売の「フライデー」が、井上真央と嵐・松本潤の交際疑惑に関して報じた。2人は現在、破局を乗り越え復縁している可能性があるという。

「井上と松本は05年のドラマ『花より男子』(TBS系)で共演して以来、熱愛の噂が長年にわたって週刊誌などで取り沙汰されてきました。その後、一部で破局説も飛び交った2人ですが、『フライデー』が芸能プロ関係者を取材したところ、復縁している可能性もあるのだとか。しかし、松本といえば現在、NHK大河ドラマ『どうする家康』の撮影真っ最中ですから、その最中に電撃婚を発表することはありえないようです」(芸能記者)

 一方で井上も今期、佐藤健や松山ケンイチと共演する連続ドラマ「100万回 言えばよかった」(TBS系)で主演を務める。そのため、ファンの間では番宣のためのバラエティ出演も期待されているのだが、最小限の出演となる可能性があるという。

「TBSといえばこれまで、『クイズ!THE違和感』や『ぴったんこカン・カン』などが俳優たちの番宣番組として重宝されてきました。しかし、同番組はすでに終了しているほか、今年、恒例だった『関口宏の東京フレンドパーク』の放送もないのです。そのため、井上ファンの間では、ドラマ『100万回~』の初回前日に放送されるバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』へのゲスト出演が期待されていました。ですが、そこにも名前がなかったことで、一部では『番宣出演が少なくて残念!』『松潤繋がりで櫻井翔くんと共演NGだったりして』『松潤とガチで付き合ってるから真央ちゃんは出られないのでは?』などと憶測が飛ぶ事態となっています」(テレビ誌記者)

 今回、「夜会」に呼ばれていないのは偶然かもしれないが、井上と松本の噂が再燃しているだけに、様々な想像を膨らませるファンも多いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング