KARAとの韓国ロケで大失態!フワちゃんの“うっかりエピソード”が多すぎる

 人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、1月15日に自身のTwitterを更新。仕事で起きた“うっかりエピソード”を明かした。

 フワちゃんはTwitterで人気女性グループ・KARAとの共演で韓国に向かう際にパスポートを忘れたことを明かし、「韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて」「まじヘソに縫い付けておこうパスポート」と謝罪と反省を述べている。

 しかし、フワちゃんのうっかり話はそれだけではない。同日には「あたしゃもうだめだ 今度は家の鍵がねぇよ」と投稿。紛失防止アプリ「AirTag」で鍵を追跡するなどして、その日のうちに「鍵、ありました!!!!!!!!!!」と報告している。

 また、2018年6月には自身のYouTubeチャンネルにて「【最悪】仙台に荷物全部忘れてきてきた」というタイトルで、仙台のコインロッカーに荷物を忘れてしまった様子をアップ。同年8月にも「【病気】新潟に忘れ物取りに行ってまた忘れてきた」という動画も投稿している。

 そんなフワちゃんは、みずからの経験からこんな動画を投稿したことも。

「2019年6月にはサブチャンネルで『友達がなんかなくした時の神対応ベスト3』として、お笑いコンビ・XXCLUBの大島育宙をゲストに招いて解説。『写真見て探してくれる』『何も言ってないのに電話かけてくれてる』『時間取られてることを気にする素振りを見せない』を挙げていました」(エンタメ誌ライター)

 今回は共演者に多大な迷惑をかけているだけに、そろそろ忘れ物癖を直したほうが良さそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング