KARAとの韓国ロケで大失態!フワちゃんの“うっかりエピソード”が多すぎる

 人気YouTuberでタレントのフワちゃんが、1月15日に自身のTwitterを更新。仕事で起きた“うっかりエピソード”を明かした。

 フワちゃんはTwitterで人気女性グループ・KARAとの共演で韓国に向かう際にパスポートを忘れたことを明かし、「韓国ロケ、ご迷惑おかけして本当にすみませんでした KARAの皆さんがこんなやつを優しく受け入れていただいて」「まじヘソに縫い付けておこうパスポート」と謝罪と反省を述べている。

 しかし、フワちゃんのうっかり話はそれだけではない。同日には「あたしゃもうだめだ 今度は家の鍵がねぇよ」と投稿。紛失防止アプリ「AirTag」で鍵を追跡するなどして、その日のうちに「鍵、ありました!!!!!!!!!!」と報告している。

 また、2018年6月には自身のYouTubeチャンネルにて「【最悪】仙台に荷物全部忘れてきてきた」というタイトルで、仙台のコインロッカーに荷物を忘れてしまった様子をアップ。同年8月にも「【病気】新潟に忘れ物取りに行ってまた忘れてきた」という動画も投稿している。

 そんなフワちゃんは、みずからの経験からこんな動画を投稿したことも。

「2019年6月にはサブチャンネルで『友達がなんかなくした時の神対応ベスト3』として、お笑いコンビ・XXCLUBの大島育宙をゲストに招いて解説。『写真見て探してくれる』『何も言ってないのに電話かけてくれてる』『時間取られてることを気にする素振りを見せない』を挙げていました」(エンタメ誌ライター)

 今回は共演者に多大な迷惑をかけているだけに、そろそろ忘れ物癖を直したほうが良さそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング