‟逮捕目前”報道も…滝沢秀明氏、「ガーシーは良い人」発言で期待されるコラボ配信

 1月17日の「週刊女性プライム」が、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏に関する記事を掲載。現在、“ガーシー砲”を食らった関係者に対し、警察が事情を聞いているという。

「警視庁は先日、著名人らに対する名誉毀損や威力業務妨害などの疑いで、東谷氏の関係先を家宅捜索。さらに東谷氏本人にも、弁護士を通じて任意の事情聴取を要請しました。この件に関して『週刊女性』は、“ガーシー砲”を受けたタレントのマネージャーに警察から連絡があったと報道。そのマネージャーによると、暴露内容が本当に正しいかどうか事実関係の確認をされたとのこと。また、知らない人物の名前が多数出てきたことで、警察も様々な所から話を聞き、本気で調査していると感じたのだとか。そのため同誌は、東谷氏が逮捕目前の可能性があると見出しで伝えています」(芸能記者)

 そんな中、昨年ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明氏が1月16日、音声SNSサービス「ツイッタースペース」を実施。その中で東谷氏について触れたことで、ネットをザワつかせている。

「滝沢氏は、東谷氏と直接的な面識はないそうですが、『ツイッタースペース』にて彼の話題があがった際に『ガーシーさん絶対良い人だよなぁ』などと発言。するとその後、この発言を知った東谷氏は、自身のオンラインサロンで『タッキーがオレに触れたらしく、ええ人やと思うって! ほんまおおきに! なんとなくゆった一言でも、めちゃくちゃ嬉しいわ!』と喜びの気持ちを綴りました。東谷氏といえば、ポジティブな発信をしてくれた芸能人にはすぐに連絡を撮り、トーク動画出演のオファーをするというスタイルです。そのため、ガーシーファンの間では『タッキーとのコラボが実現する!?』と期待する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 3月上旬、事情聴取を受けるため、一時帰国することを発表している東谷氏。はたして、東谷氏と滝沢氏の対談は実現するだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング