2016/09/09 09:58

仲里依紗がインスタに投稿したムンムンショットに「まるで別人」と称賛の声

20160909naka-2

 9月5日、女優の仲里依紗がインスタグラムに投稿した1枚の写真が話題を呼んでいる。赤みの強い頬は火照った感じを思わせ、太いアイラインにとろんとした目つき、濡れたように光る紅いくちびる、白い肌がより一層白く見える赤いキャミソールドレス姿は、誰もが知っている仲とはまったく違った印象だ。ネット上にも「別人みたいに色っぽい!」「かわいすぎる」「ダンナさんがうらやましい」といった称賛の嵐が起きている。

「仲は父方の祖父がスウェーデン人のクォーターですが、肌が透けるように白いこと以外にあまり外国人感はありません。ところがこの写真は、まさに外国人の若い女の子のようなかわいさと色っぽさが同居しています。08年放送のドラマ『ハチワンダイバー』(フジテレビ系)や10年公開の映画『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』でグラマラスボディを惜しげもなくさらけ出していたのに、13年に男児を出産してから肌見せがめっきり減っているのが実に残念です」(芸能関係者)

「ゼブラーマン~」の三池崇史監督に「モザイクさえかけてくれればすっぽんぽんも辞さない」と語っていた仲。そろそろドラマや映画でも艶姿を拝ませてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング