2016/09/15 09:58

写真詐欺には飽きた?ざわちんがナイスバディを公開も絶賛されたのは修正アプリ!

20160915zawachin

 ものまねタレント・ざわちんが9月9日、自身のインスタグラムでハワイで撮影したという大胆水着写真を公開した。

 写真のざわちんは艶っぽい黒を着用しており、自慢の豊かなバストがかなり強調された1枚となっている。

 ウエストも引き締まっているように見え、ナイスバディであることは間違いないことから、複数のネットメディアがこれをこぞって紹介。著名人のものまねメイクでブレイクしたざわちんも、これで少しは自身の素材の良さを世間にアピールすることができたと思ったことだろう。

 しかし、この写真を見た人たちからは「現物と違い過ぎる」「スゴイのは写真修正アプリだろ」「もう作り物にはウンザリ」など、アンチコメントが殺到しているのだ。

「ざわちんは以前にも水着写真をアップしていますが、その時も顔が別人に見えたため、有吉弘行から『胸に目が行くけど、顔が全然違う人だよ。顔の長さ調整してるでしょ?』と指摘されていました。修正疑惑のある写真を載せてまでホメてもらいたいという感覚は一般人にはわかりませんね(笑)」(女性誌記者)

 水着写真の他にも「Zawachin」名義で歌手デビューするなど、世間の目を引くために奮闘中のざわちんだが、今回も翌日には忘れられてしまうほど些細なニュースにしかなっていないことも事実だ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング