写真詐欺には飽きた?ざわちんがナイスバディを公開も絶賛されたのは修正アプリ!

20160915zawachin

 ものまねタレント・ざわちんが9月9日、自身のインスタグラムでハワイで撮影したという大胆水着写真を公開した。

 写真のざわちんは艶っぽい黒を着用しており、自慢の豊かなバストがかなり強調された1枚となっている。

 ウエストも引き締まっているように見え、ナイスバディであることは間違いないことから、複数のネットメディアがこれをこぞって紹介。著名人のものまねメイクでブレイクしたざわちんも、これで少しは自身の素材の良さを世間にアピールすることができたと思ったことだろう。

 しかし、この写真を見た人たちからは「現物と違い過ぎる」「スゴイのは写真修正アプリだろ」「もう作り物にはウンザリ」など、アンチコメントが殺到しているのだ。

「ざわちんは以前にも水着写真をアップしていますが、その時も顔が別人に見えたため、有吉弘行から『胸に目が行くけど、顔が全然違う人だよ。顔の長さ調整してるでしょ?』と指摘されていました。修正疑惑のある写真を載せてまでホメてもらいたいという感覚は一般人にはわかりませんね(笑)」(女性誌記者)

 水着写真の他にも「Zawachin」名義で歌手デビューするなど、世間の目を引くために奮闘中のざわちんだが、今回も翌日には忘れられてしまうほど些細なニュースにしかなっていないことも事実だ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング