黒島結菜、宮沢氷魚と熱愛報道も「キューピッド役は杏」に疑問の声が出るワケ

 女優・黒島結菜と俳優・宮沢氷魚が真剣交際していると2月28日発売の「女性自身」が報じた。

「記事によると、2人は昨年のNHK朝ドラ『ちむどんどん』で共演。撮影中から2人は仲がよかったそうですが、最近になって真剣交際に発展したそうです。朝ドラ終了後、プライベートの時間をともにするようになり、クランクアップから約2カ月後の昨年11月上旬、共通の知人で女優の杏の家から出てきた目撃談も報じられています」(芸能記者)

 杏の知人の証言によれば、2人のキューピッド役が杏なのだといい、杏は近しい人に「うちの子どもたちが、『黒ちゃん(黒島)と氷魚くんがお似合いだ』と言っていた」と話していたとのことである。

 この報道に、ネット上では、「いいじゃない。ちむどんどんリアル恋人。いい方向に向かうこと祈ってます」といった声もあったが「ウ~ン、共演してからの結婚? 東出、杏のカップルの様にはならないといいけど」「杏さんは、朝ドラ共演者との恋愛は勧めないでしょ」「朝ドラ夫婦の交際の“キューピッドが杏さん”は引っかかる」などの声も散見された。

「杏は13年の朝ドラ『ごちそうさん』で共演した俳優の東出昌大と交際、結婚に至りましたが、結婚5年後の20年に東出の不貞が発覚。離婚に至っています。朝ドラ共演者との恋愛に最も苦い思いを味わっている杏が2人の交際を後押しするのだろうか…という疑問がわくのも仕方がないと思います。むしろ杏は『共演者とだけはやめとけ』と言いそうですが」(前出・芸能記者)

 ここはぜひとも、杏に真相を語っていただきたいところだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング