香取慎吾が芸能界引退で画家転身?宿敵・工藤静香との因縁バトル勃発か!?

20160915kudou

 SMAPの解散後について様々な報道や憶測が飛び交うなか、香取慎吾が画家に転身すると一部マスコミが報じている。来年9月でジャニーズ事務所との契約が切れたら芸能界を引退、画家として生きていくというものだ。

「香取は絵を描くのが好きで、1998年に画集をリリースしています。2011年にはシルク・ドゥ・ソレイユのために巨大な作品を描いたこともありました。またSMAPのステージ演出をすべて手がけていて、クリエイターとしての才能は文句のつけようがありません。香取は芸能活動に興味を失っているので、画家転身は十分あると思います」(スポーツ紙デスク)

 やる気も才能もあるとなれば香取が描く作品を早く見てみたいものだが、となると見物なのが工藤静香との邂逅だ。工藤は画家としてすでに活動中で、二科展の常連。1990年に初入選すると、今年20回目の入選を果たし、会友推挙に選出された。

「香取はSMAP独立を潰した木村拓哉を蛇かつの如く嫌っている。そして、独立するつもりだった木村を翻意させたのは工藤です。まさに“不倶戴天の敵”と言っていいでしょう。香取が二科展に出品するかどうかはわかりませんが、工藤と香取が接触することになったら‥‥。想像すると恐ろしくなりますが、ちょっと見てみたいような気もしますね。きっと血を見ないことには収まらないでしょう」(週刊誌記者)

 このバトル、勝者となるのはどっちだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング