ガーシーが暴露再開…浜辺美波、「起き上がるのが辛い」朝ドラ前のメンタル崩壊に心配の声

 3月20日、浜辺美波が「モデルプレス」のインタビューに登場。4月からスタートするNHK朝ドラ「らんまん」でヒロインを務める浜辺だが、最近、精神的に落ち込むことがあったという。

「浜辺によると『らんまん』の撮影がスタートする前、『厄年かな?』と思うほど良くないことが立て続けに起こったのだとか。具体的なことは明かしませんでしたが、浜辺は『お仕事も駄目なのかな?』『どうしたら良いんだろう。ご飯が食べられなくなっちゃう』とマイナス思考になり、ベッドから起き上がることができないほど精神的に落ち込んでいたと告白。その後、『ご飯があってワンちゃんがいることが私の最低限の幸せ』と楽観的に考えるようになり、なんとか乗り越えることができたそう」(芸能記者)

 浜辺といえば昨年、真偽のほどは不明だが、前参院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏から、裕福な男性から援助を受ける活動をしていたと暴露され、世間を騒がせた。そのため今回のインタビューに対し、浜辺ファンからは「落ち込んだ理由にガーシーの件も関係しているのかな」などと心配する声もあがっている。

 そんな中、東谷氏が近いうちに芸能人への暴露を再開する可能性があるという。

「3月18日、東谷氏が生配信を実施し、視聴者からの『橋本環奈の暴露と浜辺美波の証拠、そろそろお願いします』というコメントを読み上げました。すると東谷氏は『ドバイでオフ会をする』と今後の計画を明かしたほか、そこに来た最大50名ほどのファンに“浜辺らの証拠を見せる”と宣言したのです。現在、脅迫や中傷などの疑いで警視庁から逮捕状が請求されている東谷ですが、今後も有名人への暴露は続けていくようです」(前出・芸能記者)

 朝ドラや映画「シン・仮面ライダー」など、話題作への出演が続いている浜辺。今年は、落ち込むような出来事がなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング