佐藤健、「結婚まで残り1年」を公言していた!意中の“色白で黒髪の美人”とは

 人気俳優・佐藤健が自身に課した、ある“リミット”について3月21日、ニュースサイト「WEB女性自身」が報じている。

「記事によると、21日に34歳になった佐藤のファンが、近年気にしているのが、20年3月に佐藤が行ったライブ配信での『35歳までに結婚しますよ』という発言だということです。この配信では、佐藤は相手について『一般人でも全然いい』と語っていたとか。そして昨年4月には、1人で住むには大きすぎる“5LDKの新居”に引っ越したことも報じられていることで、35歳までの残り1年の間に、“健ロス”の衝撃が世の女性を襲う日が迫っている可能性を指摘しています」(芸能記者)

 同記事について、ネット上のファンもザワついているようで、「あんまり深く考えずに、35ぐらいかな~ってしただけでしょう」といった声もある一方、「上白石萌音ちゃんじゃあないの?」「長澤まさみさんと佐藤健さんが結婚するのはよさそうな感じがします」「綾瀬はるかじゃないの?」「吉岡里帆と年内に結婚するっていうのはガセか?」など、佐藤の相手を憶測する中で多くの女優の名前が挙がった。

「名前が出た女優の多くは佐藤と共演経験があり、中でも交際相手説が根強いのが上白石萌音です。共演したのは20年のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で、これが胸キュンラブストーリーだったため、リアルでもそうあってほしいというファンの願望もあって今もささやかれているようです。ちなみに佐藤が理想のタイプと公言しているのは女優の深津絵里。色白の黒髪美人が好きなのかもしれませんが、噂になっているどの女優もそのタイプと言えなくもないですね(笑)」(前出・芸能記者)

 はたして、佐藤は来年の誕生日までに、どんな“色白の黒髪美人”を結婚相手に迎えるのか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング