辻希美、石黒彩…あの芸能人たちの「食パンの食べ方」アイデア

20161008shokupan-2

 みなさんは毎朝の食パン、どうやって食べていますか? 定番なのはやっぱりマーガリン、ジャム、はちみつなどを塗ってトーストにして食べる方法ですが、ちょっとマンネリ化してしまうこともありますよね。

 そんなときにおすすめしたいのが、芸能人のみなさんが実践している食パンの食べ方アイデア。バリエーションのヒントになること間違いなしですよ!

●高級食パンにマンゴーバターやリリコイバターを添える

タレントで女優の白石美帆さんは、高級食パンで知られる大阪の「乃が美」の食パンに、ハワイのパッションフルーツ「リリコイ」を使ったリリコイバターや、マンゴーバターを添えています。

●高級デニッシュパンをお取り寄せ!

元モーニング娘。の辻希美さんはある日、大好物の大阪「みやび」の高級デニッシュパンをお取り寄せ。届いた直後が最も美味しいといわれているため、食後なのに半斤たいらげてしまったのだとか。

●食パンの耳を揚げてグラニュー糖

ちょっとボリュームのあるおやつを‥‥という場合は、こんなアレンジを。辻さんと同じく、元モーニング娘。の石黒彩さんは、おやつに食パンの耳を揚げてグラニュー糖をまぶしていました。カロリーが高くても美味しいモノは美味しい。みんなでわいわい食べるのも楽しそうです。

 食パンにもこんなにバラエティ豊かな食べ方があったとは! ぜひお試しあれ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング