2016/10/05 17:58

伊野尾慧だけじゃない!ジャニーズと艶系女優の熱愛に業界から「またか」の声

20161005inoo

 9月27日に発売された週刊女性で、ジャニーズのアイドルグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの「シンガポール密会」がスクープされた。

「伊野尾はジャニーズのタレントの中でも、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のレギュラーやドラマ出演など、最近は特に事務所から推されている。彼を起用した某番組のスタッフは、「タイミングが最悪。売り出し中という自覚がなさ過ぎる」とおかんむりでした」(制作会社スタッフ)

 明日花は艶系業界ではトップクラスの売れっ子で、近年は恵比寿★マスカッツとしてアイドル活動も行っているが、恋愛スキャンダル、特に“性”の匂いがするものをとにかく嫌うジャニーズにとって、とうてい認められる交際相手ではないようだ。

 ただ、艶系女優とジャニーズタレントのスキャンダルはこれが初めてではない。過去には嵐の櫻井翔、二宮和也、元KAT-TUNの田中聖らが関係を報じられており、V6の森田剛にいたっては、現在同棲中の彼女が元艶系女優である。度重なる「禁断の恋愛」に、芸能関係者の間では「またこのパターンか」と呆れの声が続出しているという。

「伊野尾は、密会時期の直前に発売された雑誌インタビューで明日花との交際をほのめかす発言をしていた、という説もネットを騒がせており、ジャニーズ側が出した『交際の事実は一切ない』というコメントも信憑性は薄そうです」(芸能記者)

 事務所の大先輩である野村義男のように「艶系女優と結婚する」という筋の通し方をする後輩は現れるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング