益若つばさの体調不良に「妊娠説」が飛び交ったワケとは?

20161006masuwaka

 人気モデルの益若つばさが9月29日、インスタグラムにアップした一枚の画像が話題となっている。

 この日、益若は体調不良のため2度目の点滴をしたそうで、ベッドに横たわった画像と共に「皆さんも気をつけて」と綴った。芸能活動に加え自身のアパレルブランドのプロデュース業、そして母親業と多忙を極める益若に、ファンからは身体を気遣うコメントが続々と書き込まれた。

 しかしここで、ネットユーザーの間でとある疑惑が持たれていると言う。

「益若の交際相手である人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseが数カ月前、『もうそろそろお父さんになる歳かなぁ』と意味深なツイートをしていたこともあり、双方のファンから“益若が妊娠したのでは?”との憶測が飛び交いました。妊娠初期のつわりは点滴を打つとやわらぐようですので、もしかして‥‥と思った人が多かったようです」(女性誌記者)

 Fukaseは以前にも、元彼女で歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと破局した際、別れを示唆する暗号ツイートを投下し、ファンの注目を集めたことがあった。

 もしかしたら近々、幸せな報告が暗号でツイートされるかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング