2016/10/06 09:59

益若つばさの体調不良に「妊娠説」が飛び交ったワケとは?

20161006masuwaka

 人気モデルの益若つばさが9月29日、インスタグラムにアップした一枚の画像が話題となっている。

 この日、益若は体調不良のため2度目の点滴をしたそうで、ベッドに横たわった画像と共に「皆さんも気をつけて」と綴った。芸能活動に加え自身のアパレルブランドのプロデュース業、そして母親業と多忙を極める益若に、ファンからは身体を気遣うコメントが続々と書き込まれた。

 しかしここで、ネットユーザーの間でとある疑惑が持たれていると言う。

「益若の交際相手である人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseが数カ月前、『もうそろそろお父さんになる歳かなぁ』と意味深なツイートをしていたこともあり、双方のファンから“益若が妊娠したのでは?”との憶測が飛び交いました。妊娠初期のつわりは点滴を打つとやわらぐようですので、もしかして‥‥と思った人が多かったようです」(女性誌記者)

 Fukaseは以前にも、元彼女で歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと破局した際、別れを示唆する暗号ツイートを投下し、ファンの注目を集めたことがあった。

 もしかしたら近々、幸せな報告が暗号でツイートされるかも?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング