2016/10/06 17:59

「嵐」一の寂しがり屋は飲み会好きの松本潤?夜ごとゲーム集会開催の二宮和也?

20161006arashi

「PON!」(日本テレビ系)の「嵐」質問特集、9月29日のお題は「メンバーの中で、一番寂しがりやなのは誰?」だった。結果は最多の3票が二宮和也、2票が松本潤となった。

「二宮は松本に投票。昔は自分という認識だったが、最近、松本が一番だと思わせる行動が目につくと指摘した。それは、地方のライブ後、ホテルの部屋で集まって飲んだり、ドラマの打ち上げをやる際の声掛けを松本が率先していること。松本に投票した大野は、『プライベートで、色んな芸能人の方と飲んでるイメージがある』とし、交遊関係の幅広さは寂しがり屋の裏返しだと発言した」(芸能ライター)

 だが、二宮に一票を投じた櫻井翔が持論を展開したところ、一気にムードが一変。「二宮寂しがり屋説」が立証されてしまった。

「櫻井は寝る時以外ゲームにハマっている二宮は、単にゲームをしているのではなく、常に人とつながりたくてゲームを続けていると主張。一人暮らしのインドア派だが、自宅にはTOKIOの山口達也をはじめ、後輩の中丸雄一やHey!Say!JUMP(山田涼介、知念侑李、有岡大貴)らを招待していることをさらけ出した。二宮は地方のライブ後に嵐で集まった後に、今度はバックで踊っているジャニーズJr.のメンバーを部屋に呼んではゲームを続けているという。いつも周囲に人が群れているイメージがあり、無類の寂しがり屋に違いないと論じた」(女性誌記者)

 ドケチで有名でメンバーにたかるともっぱらだった二宮、今度は寂しがり屋キャラに変身か。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング