元AKB48大家志津香、ダイエット動画の目的を妨げる大好評シリーズの爆笑中身

 かつて、スレンダーにして可憐な印象が強かった元AKB48の大家志津香だが、現在は幾度となくダイエットに取り組んではリバウンドを繰り返している。

 自身のYouTubeチャンネル「大家志津香41ch」をダイエットチャンネルと位置づけ、最高時には68kg近くあった体重からやせていく日々を投稿。これが世の女性に希望を与えるとともに、三段腹もさらすなど、飾らない大家のキャラが視聴者に親近感を与え、登録者数は11.8万人に達している。

 しかしながら「こんな好評企画がシリーズ化してしまっては、もはや大家が痩身の美ボディを手に入れてもすぐまたリバウンドしてしまうでしょうね」とネットライターが苦笑気味に言うのは、7月10日の投稿回を見てのことだとか。

「この回は、元AKB48で2代目キャプテンを務めた横山由依が出演。スリムな横山の私服を大家が着用する内容で、一例として、横山のスカートを穿こうとしたところ、右大腿部で止まってしまい、横山のウエストと大家の大腿部サイズがまさかの同じといった爆笑の展開に。『お洋服借りるシリーズは毎回爆笑してしまいます』との声が相次いだんです。実はこの企画、元AKB48の指原莉乃が2021年6月20日配信回に初出演。指原のミニ丈スカートを穿いた大家の下腹部がポッコリふくらみ、その“マタニティ状態”に指原が爆笑して、視聴回数は歴代3位の168万回超。さらに、22年11月27日には同じく元AKB48の北原里英で同様の企画を行ない、こちらも一見着こなせているようで、カメラに寄ると3段腹がバレてしまうという北原爆笑の展開に、歴代8位の高視聴回数60万回超を記録しました」(前出・ネットライター)

 視聴者から「AKB48メンバー全員の服を着まくってほしい」との声も相次いでおり、大家のぽっちゃり体型はなかなか「終わり」とはならないようだ。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング