視聴者は腹筋崩壊!元AKB48メンバーの私服交換動画が面白すぎると話題に

 元AKB48グループOGメンバーのYouTubeチャンネルの中でも、バズり動画を連発して人気を博しているのは、「大家志津香の41ch」だ。

 大家といえば、現役時代はすらりとしたイメージだったが、その後太り始めてしまい、70キロ近くまで体重が増えてしまったこともあったそうだ。

 そんな彼女によるスリーサイズの計測や体重公表などのダイエット企画が人気の同チャンネルだが、さらに注目を集めているのは、ぽっちゃり体型の大家が、同じグループのメンバーだった指原莉乃や北原里英などの私服を借りてファッションショーをするというもの。

 北原の私物のミニ丈スカートをはいた時は足の部分で止まってしまったり、指原のデニムはお腹の肉がはみ出してしまうなど、毎回大爆笑を巻き起こしている企画。最新の動画では、グループの総監督を務めた横山由依の私服を借りた大家だったが…。

「横山の私服は、北原や指原よりもタイトめなものが多いため、冒頭から『1着も入らない可能性がある』と予想した大家。ふんわりとしたシャツは入ったものの、スカートは大腿部のところで止まってしまい、2人は大爆笑。そのため、この動画のタイトルは『私服借りたら横山のウエスト私の太ももだった【ツラい】』となっていました。ウエストがゴムになっているスカートだったため、結果的に頭からかぶって何とか着ることができ、2着目のシャツワンピースに挑んだ大家。こちらはバストが大きすぎて前が閉まらず、ボタンがはち切れそうになってしまいました。視聴者からは『このシリーズ、めっちゃ好き毎回呼吸困難になるくらい笑う』『また違うメンバーとの私服交換見たいです』『しーちゃんの明るい笑い声を聞くと楽しい気持ちになる』と、600件を超えるコメントが寄せられており、今回も大好評のようです」(YouTubeライター)

 次回も、別のメンバーの私服を借りてファッションショーをしてもらいたい。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング