飯豊まりえ、西野七瀬との「仲良しエピソード」に想像力を働かせた人が続出

 7月31日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」に出演した飯豊まりえが明かした「この間、食べた朝食」に想像力をふくらませた人が少なくないようだ。

 この日の放送で、芸能界で仲のいい友達を質問された飯豊は「西野七瀬ちゃんとか」と回答。続けて「撮影前とかに私のウチに七瀬ちゃんが来て、朝ご飯とか食べて『バイバ~イ』みたいな。『いってらっしゃ~い』みたいな」と、家に遊びにくる仲だと明かした。

 共演者のお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしから「そういう時は何食べるの?」と聞かれた飯豊は「この間はパンケーキ」だったと明かし、「(西野が)メープルシロップで(パンケーキを)食べたことがないって言ってて」とパンケーキを食べた理由を説明。「メープルシロップとマカダミアナッツソースを七瀬ちゃんが作ってくれて食べました」と笑顔で振り返った。

「飯豊と西野の仲のよさよりも、ネット上では西野がパンケーキをメープルシロップで食べたことがなかったことに驚きの声があがっています。確かにパンケーキをメープルシロップで食べることは王道中の王道ですから、むしろ今まで何をかけて食べていたかのほうが気になります。その一方で、西野は先月、山田裕貴との熱愛報道があったばかり。そのため『山田裕貴にもパンケーキ焼いてるのかな』『山田裕貴は西野が焼いたパンケーキを食べて「おいち~」とか言ってそう』『山田裕貴にパンケーキ焼いてる西野の姿が目に浮かぶ』といった声もあがっています」(女性誌記者)

 昨年8月には高橋一生との熱愛報道が出た飯豊。今となっては今年5月に公開された高橋と飯豊が共演する映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」の話題作りのための「ガセだった」とする声が多いものの、中にはまだ恋人関係を疑う声も。まだしばらくこの2人の動向は気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング