2016/11/02 09:59

満島ひかりの意味深発言に「もしや妊娠してる?」と視聴者が疑いの目

20161102mitsushima

 10月30日放送「ボクらの時代」(フジテレビ系)にシンガーソングライターのChara、音楽ユニット「EGO‐WRAPPIN’」の中納良恵とともに出演した女優の満島ひかり。恋愛観や結婚観を語る中で、Charaが自身の過去の“デキちゃった結婚”に触れると満島は「デキちゃったほうがいいですよね。みんな好きな人とデキちゃったらいいと思います」と賛同。それによって視聴者から“ある疑惑”を指摘する声があがっている。

「満島にとってCharaは先輩に当たりますから、目の前にいる先輩がした“デキちゃった結婚”に対して反対することは難しかったのは確か。しかし、その言い方が意味深に見えたため『もしや満島も交際中の永山絢斗とデキちゃった結婚を狙っているのでは?』『すでにデキちゃっているのでは?』とネット上で騒がれています。Charaは95年に俳優の浅野忠信とできちゃった結婚しましたが09年に離婚。デキちゃった結婚の離婚率は高いですが、特に芸能人の場合は一般人の交際感覚で結婚する人も少なくありません。交際中にデートしているところを写真に撮られて叩かれるくらいなら、いっそ結婚してしまえば叩かれることもなく、さらに妊娠していれば事務所も大目に見てくれますからね」(女性誌記者)

 満島はデキちゃった結婚ではなかったが、主演を務めた10年公開の映画「川の底からこんにちは」で知り合った石井裕也監督と同年結婚、今年1月に離婚している。“デキちゃった再婚”も大いにありえそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング