髙橋藍よ、キミもか!タイプは“ゴージャス美女”【三田モニカの勝手に占っていいですか?】

 今回は、男子バレーボール日本代表にして、イケメンの超人気選手、髙橋藍選手について占ってみたいと思います。今回も使用するのはホロスコープ。ホロスコープというのは、西洋占星術に欠かせない星の配置図のこと。その人が生まれた瞬間に、どの星がどの場所に位置していたかを見ます。それを分析することにより、その人の性格や人生、意識、好み、価値観、才能、恋愛、仕事等、詳細がわかるとされているのです。また、過去・現在・未来についても占うことができます。では、さっそく髙橋さんを分析していきましょう。

 髙橋さんの太陽は、乙女座。つまり、乙女座生まれです。乙女座生まれの人は、少年っぽさとナイーブさ、そして清潔感という素晴らしい魅力をもち、女性の心を惹きつけます。いくつになってもどこか初々しくて、特に年上の女性にとってはたまらないでしょう。「お姉さんが教えてあげる」的な考えで近づく年上女性が、過去にいたかもしれませんね。

 一方、感情や好み、ライフスタイルなどを表す月が、魚座にあります。魚座というのがまた、女性の保護欲や母性本能をかき立てるのです。というのも、魚座は頼りなく、弱々しいムードを漂わせていることが多いから。また、危なっかしさを感じるほど純粋なのです。そのため、「放っておけない」という感情を相手に抱かせやすいでしょう。

 このように、髙橋さんは女性の心をくすぐり、惹きつけずにはいられないタイプといえます。では、一方の髙橋さん自身は、どんなタイプが好みなのでしょうか。そのカギを握るのは、獅子座にある金星。金星は男性にとって「好みの女性」を表す星です。それが獅子座にあるということは、髙橋さんが「獅子座的」な女性に惹かれやすいということ。それでは、獅子座的女性とは? 答えは一言で言うと、「ゴージャスな美女」です。どこにいても目立つ華やかな容姿で、輝くようなオーラを放ち、振る舞いは実に堂々としていて、まるで女王のよう…そんなタイプを見かけたら、たちまち恋愛感情を抱いてしまうでしょう。たとえ性格がよく、整った容姿をしていても、地味で控えめな女性には惹かれません。「この私を見て!」とばかりに猛アピールしてくれたら、夢中になって受け入れるはずです。

 実は、金星が獅子座にある著名な男性はけっこうたくさんいるのです。いわゆるスター選手にも数多くいて、その代表例が大谷翔平選手。だから、髙橋さんの金星が獅子座にあるのを見たとき、「高橋選手、キミもか!」と思ってしまった次第です(笑)

 では、そんな理想の女性が現れた際、髙橋さんはどのようにその女性を愛するのでしょうか。その答えは、射手座にある火星が示しています。火星は男性の恋愛傾向や恋愛観、情熱、衝動を表す星。そして射手座は、情熱のかたまりであり、一目惚れからスピード展開になりやすい星座なのです。ここから読み解く髙橋さんの恋愛は、まさに「一目で恋に落ち、猛アプローチからのスピード交際……という流れでしょう。スピード婚の可能性もかなり高いので、今後の髙橋選手から目が離せませんね。

(三田モニカ)

8月1日生まれ。獅子座。A型。占術家。アロマテラピーアドバイザー。早稲田大学第一文学部西洋史学科卒業。占い情報誌の編集プロダクションを経て独立。西洋占星術、血液型診断、タロット等のロジックを応用した開運術を提唱。著書に「A型人間の頭の中」「B型人間の頭の中」(いずれも青志社)など。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング