ベテラン俳優の暴露が波紋…「SnowManメンバーと山本舞香の繋がり」疑惑にファンが動揺!

 12月2日、嵐・相葉雅紀が主演を務めるテレビドラマ「今日からヒットマン」(テレビ朝日系)の公式「X」が更新された。今回アップされた動画にて、山本舞香とSnowMan・深澤辰哉の距離感に注目が集まっている。

「公式『X』は今回、山本と深澤が、ドラマ本編と『TELASA』で配信中のスピンオフ作品『今日からラブリーマン』を宣伝する動画をアップしました。その際、2人は肩が触れ合うほどの距離感で告知していたほか、最後に大はしゃぎして手を振るなど仲睦まじい様子が話題に。この動画には視聴者から『このコンビ好き!』『めっちゃ仲良いんだね』などと反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな「今日から〜」には、深澤演じる食品メーカー社員の上司役として、俳優の勝村政信が出演している。現在、SnowManファンでは勝村のある書き込みが話題になっているという。

「12月5日までに勝村は自身の『X』を更新し、『後輩くんが、暴れ姫さまとLINEもつなげてくれて』などと綴りました。勝村は以前から、ドラマで共演する深澤を“後輩くん”、山本を“暴れ姫さま”などと呼んでいたことで、“撮影裏で深澤と山本がLINEで繋がっていた”という疑惑が浮上することに。すると、SnowManファンの間では『お似合いだし仲良くなってほしい』と好意的な意見も一部あるものの、『もしかして深澤くん、舞香ちゃんとLINE交換してるの!? ごめん、無理!』『深澤くんは山本舞香のLINEを即刻消してくれ』と拒絶反応を示す声が多くあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 深澤ファンの反響を受けてか、その後、勝村は該当のポストを削除している。はたして、この件について深澤の口から語られる日は来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング