2016/11/23 18:15

大島優子「ウォーキング・デッド」で嗚咽号泣…ゾンビ演技もウマすぎ!

20161123twd

 シーズン7が日本国内でも配信スタートして、ますます盛り上がりを見せている米国人気ドラマ「ウォーキング・デッド」。それに影響されているのか、大島優子さんのゾンビ演技が上手と話題になっています。

 ことの発端はAKB48の小嶋陽菜さんが公開した、大島優子さんとのハロウィンコスプレの動画。お互いに女子校生の格好をしていますが、異なるのは背後にいる大島さんが血だらけのゾンビメイクであること。

 その大島さんの熱演ぶりは「ウォーキング・デッド見すぎなのかゾンビが上手」と小嶋さんが言うように迫真!小嶋さんの首筋にかぶりつくその慣れたなめらかな“ゾンビ歩き”は、ハリウッドも認める(?)名演技でした。

 というのも大島さん、実はウォーキング・デッド最新作を見て「嗚咽しながら号泣」するほどの熱狂的ファン。作品を知らない人は「ゾンビ映画で号泣?」と思うかもしれませんが、同作はゾンビが出てくるヒューマンドラマ。まだ観たことないという人は、この機会にファーストシーズンだけでもご覧あれ!どっぷりハマること間違い無しですよ!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング