2016/11/17 18:15

秋元優里アナに不貞疑惑!夫・生田竜聖アナがブログで綴っていた悲痛な胸の内

20161117akimoto

 11月15日発売の「FLASH」で別居が報じられたフジテレビ秋元優里アナだが、その夫・生田竜聖アナのあるブログの文章が話題となっている。

 注目されているのは11月7日のエントリーで「私が一体何をしたと言うんだい… ただただ真面目に生きてきただけなのに… 理不尽な世の中です… 何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。…インク、落ちるかしら」というものだ。

「洋服にインクがついた写真もアップしているのですが、ずいぶんと意味深な文章だと感じました。不特定多数が読むとわかっているブログでも、生田アナの心情が知らず知らずのうちに吐露されてしまったのかもしれません」(女性週刊誌記者)

 別居の原因は秋元アナの不貞だと言われているが、生田アナは今年春のブログで「この4月から家族の休みが合うようになりました。…今後は休みが合わずになかなか行けなかったところにどんどんチャレンジしていこうと思います」とも書いており、夫婦間ですれ違いが多かったことも匂わせている。

 2013年のブログの最初のエントリーでは「娘も誕生しました。目に入れても痛くないということわざ、今まで信じていませんでしたが真実でした」と綴っていた生田アナ。夫婦間の問題は当事者にしかわからないことも多いが、報道の通り秋元アナに結婚当初から男性の影があったのなら、あまりにひどい話だ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング