秋元優里アナに不貞疑惑!夫・生田竜聖アナがブログで綴っていた悲痛な胸の内

20161117akimoto

 11月15日発売の「FLASH」で別居が報じられたフジテレビ秋元優里アナだが、その夫・生田竜聖アナのあるブログの文章が話題となっている。

 注目されているのは11月7日のエントリーで「私が一体何をしたと言うんだい… ただただ真面目に生きてきただけなのに… 理不尽な世の中です… 何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。…インク、落ちるかしら」というものだ。

「洋服にインクがついた写真もアップしているのですが、ずいぶんと意味深な文章だと感じました。不特定多数が読むとわかっているブログでも、生田アナの心情が知らず知らずのうちに吐露されてしまったのかもしれません」(女性週刊誌記者)

 別居の原因は秋元アナの不貞だと言われているが、生田アナは今年春のブログで「この4月から家族の休みが合うようになりました。…今後は休みが合わずになかなか行けなかったところにどんどんチャレンジしていこうと思います」とも書いており、夫婦間ですれ違いが多かったことも匂わせている。

 2013年のブログの最初のエントリーでは「娘も誕生しました。目に入れても痛くないということわざ、今まで信じていませんでしたが真実でした」と綴っていた生田アナ。夫婦間の問題は当事者にしかわからないことも多いが、報道の通り秋元アナに結婚当初から男性の影があったのなら、あまりにひどい話だ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング