2016/11/19 10:14

香取慎吾が「スマスマ」で晒した無残な体形に「彦摩呂みたい」とファンが絶句

20161119katori

 いよいよ、ごまかせないレベルになってきた!?

 SMAP香取慎吾のオジサン体形に視聴者からツッコミの嵐が入っている。

 11月14日に放送されたSMAPの冠バラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」のコーナーには、サバンナや陣内智則ら8人のお笑い芸人がゲストとして出演。この日もゲストから「おいしい」の一言が飛び出て、香取がゲストにちなんだ仮装をする恒例の1人ショートコントが繰り広げられたのだが、その時の香取のビジュアルのインパクトがとにかくスゴかったと注目を集めている。

「今回、香取はサバンナ・八木真澄のギャグ『有酸素運動マン』に扮して、赤いタンクトップ、短パンというマラソンランナーの格好で登場。八木とともにギャグを連発しました。ところが、肌が出ている部分も多くボディラインがくっきり出る素材でしたから、香取のたるんだボディがこれでもかと際立ってしまった。体形だけでいえばアイドルと呼ぶにはほど遠いものでした」(女性誌記者)

 案の定、ネット上では「香取の激太りがヤバイ!」「八木というよりは彦摩呂のモノマネみたい」「いろんな意味でモチベーションが低いのかな」といった書き込みが大量に投稿されることに。

「グループ解散まで約1カ月ということでメンバーたちも色々な想いを抱えながら仕事をしているはず。木村拓哉は激ヤセしたと言われていますが、逆に不安定な状況になるとふだん以上に食べてしまうのが香取。年内で解散することが発表された数日後の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)でも、『テレビでもそうですけど、ふだんもムチャクチャ食べるんですよ』と大食いぶりをアピールしていましたが、それが加速した可能性が高い」(前出・女性誌記者)

 国民的アイドルが意地を見せて最後はバシッと締めるのか、それとも煮え切らない解散騒動の流れでダラダラいってしまうのか‥‥ファンも気が気ではないだろう。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング