2016/11/19 10:14

香取慎吾が「スマスマ」で晒した無残な体形に「彦摩呂みたい」とファンが絶句

20161119katori

 いよいよ、ごまかせないレベルになってきた!?

 SMAP香取慎吾のオジサン体形に視聴者からツッコミの嵐が入っている。

 11月14日に放送されたSMAPの冠バラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」のコーナーには、サバンナや陣内智則ら8人のお笑い芸人がゲストとして出演。この日もゲストから「おいしい」の一言が飛び出て、香取がゲストにちなんだ仮装をする恒例の1人ショートコントが繰り広げられたのだが、その時の香取のビジュアルのインパクトがとにかくスゴかったと注目を集めている。

「今回、香取はサバンナ・八木真澄のギャグ『有酸素運動マン』に扮して、赤いタンクトップ、短パンというマラソンランナーの格好で登場。八木とともにギャグを連発しました。ところが、肌が出ている部分も多くボディラインがくっきり出る素材でしたから、香取のたるんだボディがこれでもかと際立ってしまった。体形だけでいえばアイドルと呼ぶにはほど遠いものでした」(女性誌記者)

 案の定、ネット上では「香取の激太りがヤバイ!」「八木というよりは彦摩呂のモノマネみたい」「いろんな意味でモチベーションが低いのかな」といった書き込みが大量に投稿されることに。

「グループ解散まで約1カ月ということでメンバーたちも色々な想いを抱えながら仕事をしているはず。木村拓哉は激ヤセしたと言われていますが、逆に不安定な状況になるとふだん以上に食べてしまうのが香取。年内で解散することが発表された数日後の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)でも、『テレビでもそうですけど、ふだんもムチャクチャ食べるんですよ』と大食いぶりをアピールしていましたが、それが加速した可能性が高い」(前出・女性誌記者)

 国民的アイドルが意地を見せて最後はバシッと締めるのか、それとも煮え切らない解散騒動の流れでダラダラいってしまうのか‥‥ファンも気が気ではないだろう。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング