西野七瀬、M-1敗者復活戦での“真顔&ふっくら変化”に騒然!恋人・山田裕貴とも順調か

 原因はやっぱり…?

 乃木坂46元メンバーで女優の西野七瀬が12月24日、テレビ朝日系で放送された漫才日本一を決める「M-1グランプリ2023」の敗者復活戦に司会者として出演。ふとした瞬間、カメラが映した表情がSNS上で話題となっている。

 敗者復活戦のトップバッターを飾った「華山」のネタ披露中に、一瞬、西野の表情が抜かれる場面があったが、西野としては不意をつかれたこともあり、その表情は漫才を見ているとは思えないほどのシリアスなものだった。

 と、すぐに自分が映っていることに気付いた西野は笑みを浮かべていたが、ネット上では「西野の真顔がネタよりも面白かった」「カメラに抜かれた途端にすぐに笑顔を作れるのはさすが元トップアイドル」という声も多く見受けられている。

 また、SNSでは、「あれ西野さん、太った?」「前はガリガリだったけど、今は顔がまんまるになってる」「一瞬、誰かわからなかった」など、西野の見た目が以前よりもふっくらしているといった指摘も多数確認されている。

「7月に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で、西野は『実は体重が過去最高行きました』と、体重が過去最高を更新したことを告白しています。周囲からの反応についても『会った人とかにも『ちょっとふっくらした?』って、すごい最近(言われる)』とぶっちゃけていましたから、西野自身も今回こういった声が上がっていることについては、致し方ないと思っていることでしょうが、夏からさらにふっくらした印象を受けますから、過去最高を現在進行形で更新しているのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 そんな西野といえば、俳優の山田裕貴との熱愛が7月頃に発覚しているだけに、ふっくらした姿から想像するに交際も順調ということだろうか?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング