深田恭子との交際に続き…亀梨和也、芸能記者が漏らした「田中みな実との電撃結婚」説にネット激震!

 昨年12月27日に放送されたローカル情報番組「めんたいワイド」(FBS福岡放送)の内容が、ネットで注目を集めている。同番組では、あるビッグカップルの結婚が予告されたという。

「番組のホームページではこの日、『年末拡大SPということで、FRIDAYデジタル荒木田範文とリポーター石川敏男がスタジオ生出演!ことしのエンタメ情報を振り返ります』と予告されていました。すると放送後、『超人気アイドルKと人気元局アナが結婚!?』と番組内で紹介された芸能ニュースフリップの写真が、SNSで拡散されることに。番組を見ていた複数の視聴者によると、芸能情報の先取りコーナーにてリポーターが、本来イニシャルの『K』と言わなければならない部分を『かめ…』などと、実名で言いかけてしまったのだとか。そのため、視聴者から『芸能記者がイニシャルトークミスって亀梨結婚って言ったぞ』『もしかして亀梨くんのこと?』『それ言っちゃって大丈夫なのか。スタジオの空気がやばい』などといった声があがり、KAT-TUN・亀梨和也が疑われる事態となっています」(芸能記者)

 また、男性アイドルKのお相手とされる人気元局アナについても、芸能リポーターは“鎖骨が美しい元アナ”とヒントを出したとのこと。するとネットでは、亀梨の結婚相手は、“鎖骨美人”とも呼ばれるフリーアナの「田中みな実ではないか」と疑う声が相次いでいるという。

「亀梨と田中は2023年9月発売の雑誌『MAQUIA』の対談企画にて共演しています。同じ号のグラビアでは、キスをしそうなほどの近距離ショットやバックハグなど、まるで恋人同士のような刺激的な写真が多数掲載され話題となりました。また、亀梨といえば過去、小泉今日子や深田恭子との熱愛が報じられるなど、若い女性よりも“大人の女性”がタイプだと言われています。それだけに一部ネットでは、亀梨の疑惑の相手は田中ではないかと疑われており、『雑誌の対談で急接近したとか?』『新ドラマで共演するって噂もあるし現場で意気投合してたりして』『もし結婚するなら美男美女でお似合いだと思う』などと憶測も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 どちらも1986年生まれで現在37歳の亀梨と田中。もし噂通りにゴールインとなれば、日本中から注目を集めるカップルとなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング