メーテルの美髪はこのシャンプーのおかげ?1日たったの53円

20161213_socialtech_main

 今年ももうすぐ年の瀬。来年はいよいよ40代に突入するなか、お肌と同様に気になりだすのが髪質とボリューム。

 ここ最近、特に細毛と薄毛が気になりだして「なにか対策を!」と育毛剤を使ってはみたものの、思うような効果も現れず、いつの間にやらほったらかしに‥‥なんて人は、意外に多いのではないでしょうか?

 いつまでも「振り向かれるような美しい髪でいたい」というのは、女性なら誰しもが思う気持ちです。でも、さすがに加齢には敵わず。地肌は荒れはじめ、髪の毛は硬化と老化をおこし、その結果ハリもコシもなくなり、パサついた枝毛だらけの髪はまとめるのも一苦労。「手を抜いているわけじゃないのに!」と嘆くその気持ち、誰かにわかってもらいたいですよね。

 実はそんな髪に悩める女性の声に耳を傾けて、美容師と毛髪診断士が共同研究した、育毛シャンプーがこのたび開発されたんです。

⇒いつまでも美しい髪でいたい!

■悩める女性のための育毛シャンプー

 みなさんのなかには整髪料やシャンプーに含まれるシリコンが、髪や頭皮を痛める原因のひとつになっているという話を聞いたことがあるかもしれません。だからといってオーガニックを謳うノンシリコンシャンプーを使うと、洗浄力が弱かったり、使い心地が悪いなんて声も結構聞きますよね。

 でも、今回紹介するメーテルの広告でもおなじみ「CU(チャップアップ)シャンプー」は、オーガニックノンシリコンシャンプーであるにも関わらず、頭皮頭髪にとっても優しいシャンプーと評判。

 その秘密は、植物系成分22種類とオーガニック成分10種類からなる、髪に良い成分だけを配合した独自の製造法にあるんです。これにより、ノンシリコン系でありながら髪にハリ・コシが出て、キシまず指通りなめらかな洗い上がりを可能にしているんです。

 開発元のお話しによれば、数あるオーガニックスカルプシャンプーの中でも「より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになる、最上級のシャンプーを作ろうと考えた」と、自信を持って話しています。

⇒頭髪頭皮に優しく、洗い上がりにも納得

20161213_socialtech_a

■美髪を手に入れるポイントがコレ!

 更にCUシャンプーが提唱するのが、専用トリートメントとの併用。現在市販されている多くのトリートメントが、コーティング成分による一時的・表面的な手触りや感触、香りを追求しているのに対して、CUはトリートメントの本来の意味である「手当て」「治療」に着目。髪の内部に栄養成分を浸透させてダメージを補修し、シャンプー後の潤いをそのまま保護することを目的に開発したといいます。このWのヘアケアが、「美しく健康な髪」を手にすることができる大切なポイントとなるんですね!

 1日たったの53円でできる頭皮頭髪ケア。齢を重ねても、きれいな髪は“見た目年齢”を大きく変えてくれます。髪に悩めるアラフォー世代なら、ぜひ一度、CUシャンプー&トリートメントの効果を実感してもらいたいですね。

 そして始めるなら、お得な定期便が断然オススメ! シャンプーとトリートメントのセットなら、通常価格よりなんと1840円もお得! しかも会員になれば、認定毛髪診断士と電話で頭皮頭髪についての相談もできるというから心強いですよね。

 女性の髪の悩みに洗髪と電話相談でしっかりサポートしてくれるCU。薄毛知らずのメーテルのような美髪になりたいなら、こんなシャンプー&トリートメントでのケアが断然おすすめです!

気になる方は下のバナーをclick

20161213_socialtech_b

Sponsored by 株式会社ソーシャルテック

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング