2016/12/21 10:15

新垣結衣は共演者キラー!?「逃げ恥」星野源が番宣番組で公開告白

20161221aragaki

 12月16日放送の「中居正広の金スマスペシャル」(TBS系)に「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回番宣で登場した主演の新垣結衣と星野源。ブームについて中居正広が「星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?」とツッコむと、星野は「中居さん、そりゃ好きです! そりゃ好きです、最初っから好きですけど」と答えるシーンがあった。

「星野は交際を隠すようなリアクションをし、新垣が否定してみせましたが、ドラマを重ね合わせるからか、視聴者からは2人に付き合ってほしいという声もあるのです。新垣はこれまでも小出恵介、三浦春馬、生田斗真、錦戸亮、岡田将生ほか、たびたび共演者と噂になってきました。なかにはドラマや映画の宣伝のために流されたデマもあったようですが、相手役が新垣を好きになったことは少なからずあったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 視聴者が交際を望むのも、それだけ新垣が役に成りきった迫真の演技をしたということだろう。

 とはいえ、新垣ももうアラサー。そろそろ本当の恋やゴールインがあってもおかしくない。いつまでも「みんなのガッキー」ではいられないのだ。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング