伊藤綾子が「別れたくない」と熱望!嵐・二宮との結婚がSMAP解散で絶望的に!?

20161223ito

 12月20日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐・二宮和也と、フリーアナウンサー・伊藤綾子の近況を報じた。記事によるとすでに2人は破局している可能性があるという。

「『週刊女性』によると伊藤は二宮との交際中、何度もマンションに通って食事や部屋の掃除などのサポートをしていたようです。しかし最近は部屋に訪れる回数が激減。かつて伊藤が食材を買い出しに来ていたというスーパーでも、最近は姿が見られていないと報じました」(芸能記者)

 伊藤といえば今年36歳を迎え、レギュラー出演中のニュース番組「news every.」(日本テレビ系)は来年に契約が終了するとの噂も飛び交っている。

 それだけに二宮との結婚を急いでいても不思議ではないが、そこにはある障壁が立ちはだかっているという。

「ジャニーズは今年、稼ぎ頭だったSMAPが解散しますから、今後は嵐が事務所を背負っていかなければならない。そんな状態でもし嵐メンバーが結婚となれば、ファンの減少は避けられません。そのため、2人の結婚は今後ますます遠のいていく可能性があるのです。しかし伊藤は最近、近しい友人に『絶対に別れたくない』と、こぼしていたとも記事では伝えられており、まだ交際しているとすれば、今後の二宮の判断に注目が集まりそうです」(前出・芸能記者)

 過去のブログでは二宮との関係性を伺わせる写真を掲載し、ファンから大バッシングを浴びた伊藤。その行動も、結婚を求める強い気持ちの表れだったのだろうか。

(森嶋時生)

関連記事:伊藤綾子がブログで二宮和也との交際アピール!?嵐ファンを大激怒させた一文とは? http://asajo.jp/excerpt/13681

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング