2016/12/23 18:15

伊藤綾子が「別れたくない」と熱望!嵐・二宮との結婚がSMAP解散で絶望的に!?

20161223ito

 12月20日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐・二宮和也と、フリーアナウンサー・伊藤綾子の近況を報じた。記事によるとすでに2人は破局している可能性があるという。

「『週刊女性』によると伊藤は二宮との交際中、何度もマンションに通って食事や部屋の掃除などのサポートをしていたようです。しかし最近は部屋に訪れる回数が激減。かつて伊藤が食材を買い出しに来ていたというスーパーでも、最近は姿が見られていないと報じました」(芸能記者)

 伊藤といえば今年36歳を迎え、レギュラー出演中のニュース番組「news every.」(日本テレビ系)は来年に契約が終了するとの噂も飛び交っている。

 それだけに二宮との結婚を急いでいても不思議ではないが、そこにはある障壁が立ちはだかっているという。

「ジャニーズは今年、稼ぎ頭だったSMAPが解散しますから、今後は嵐が事務所を背負っていかなければならない。そんな状態でもし嵐メンバーが結婚となれば、ファンの減少は避けられません。そのため、2人の結婚は今後ますます遠のいていく可能性があるのです。しかし伊藤は最近、近しい友人に『絶対に別れたくない』と、こぼしていたとも記事では伝えられており、まだ交際しているとすれば、今後の二宮の判断に注目が集まりそうです」(前出・芸能記者)

 過去のブログでは二宮との関係性を伺わせる写真を掲載し、ファンから大バッシングを浴びた伊藤。その行動も、結婚を求める強い気持ちの表れだったのだろうか。

(森嶋時生)

関連記事:伊藤綾子がブログで二宮和也との交際アピール!?嵐ファンを大激怒させた一文とは? http://asajo.jp/excerpt/13681

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング