伊藤綾子が「別れたくない」と熱望!嵐・二宮との結婚がSMAP解散で絶望的に!?

20161223ito

 12月20日発売の「週刊女性」が、交際の噂される嵐・二宮和也と、フリーアナウンサー・伊藤綾子の近況を報じた。記事によるとすでに2人は破局している可能性があるという。

「『週刊女性』によると伊藤は二宮との交際中、何度もマンションに通って食事や部屋の掃除などのサポートをしていたようです。しかし最近は部屋に訪れる回数が激減。かつて伊藤が食材を買い出しに来ていたというスーパーでも、最近は姿が見られていないと報じました」(芸能記者)

 伊藤といえば今年36歳を迎え、レギュラー出演中のニュース番組「news every.」(日本テレビ系)は来年に契約が終了するとの噂も飛び交っている。

 それだけに二宮との結婚を急いでいても不思議ではないが、そこにはある障壁が立ちはだかっているという。

「ジャニーズは今年、稼ぎ頭だったSMAPが解散しますから、今後は嵐が事務所を背負っていかなければならない。そんな状態でもし嵐メンバーが結婚となれば、ファンの減少は避けられません。そのため、2人の結婚は今後ますます遠のいていく可能性があるのです。しかし伊藤は最近、近しい友人に『絶対に別れたくない』と、こぼしていたとも記事では伝えられており、まだ交際しているとすれば、今後の二宮の判断に注目が集まりそうです」(前出・芸能記者)

 過去のブログでは二宮との関係性を伺わせる写真を掲載し、ファンから大バッシングを浴びた伊藤。その行動も、結婚を求める強い気持ちの表れだったのだろうか。

(森嶋時生)

関連記事:伊藤綾子がブログで二宮和也との交際アピール!?嵐ファンを大激怒させた一文とは? http://asajo.jp/excerpt/13681

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング