2017/01/09 10:14

加藤紗里?ピコ太郎?2017年に「消える有名人」は誰だ?

20170109kieru

 数々のニュースターが登場した2016年。しかし、いつまでも出続けられるほど、芸能界は甘くない。さらに新しい人材が出てくれば、押しのけられるように消えてゆくのが宿命なのだ。2017年、ヒッソリと姿を見せなくなる芸能人は果たして誰なのか。

「そもそも芸能人かどうかも怪しいものですが、狩野英孝の元彼女の加藤紗里は、17年にはテレビから姿を消すでしょう。不快な言葉遣いで繰り出すトークは中身が空っぽ。よく1年近くももったほうですよ。人工的と揶揄されたルックスとボディも飽きられましたからね。一糸まとわぬ姿でもさらせば一時的に注目されるでしょうが」(週刊誌記者)

 16年後半に突如として表れたあの“ミュージシャン”も消える可能性が。

「ピコ太郎はどこまで持つか。16年度の話題性にまつわる表彰が終われば落ち着いて行くのではないでしょうか。当の古坂大魔王は芸能界の浮き沈みを嫌というほど見てきていますから、回りが気にするまでもなく今の人気ぶりを冷静に見ていると思いますよ」(女性誌記者)

 世間の注目から抹殺されるのではなく、みずから消えてゆく道を選んだのがピースの綾部祐二だ。

「活動拠点をニューヨークに移すとのことで『ビッグになるまで帰ってこない』とも。チャレンジするのは自由ですが、英語がまったく話せないというからビックリですよ。また、『夢はハリウッド俳優』と公言していますが、『それならニューヨークじゃなくてロスだろ』と突っ込まれる有様。秋に渡米した際には10日ほどで日本食が恋しくなったと語り、共演者も呆れていました」(芸能ライター)

 テレビに出なくなり「消えた」と言われても、それぞれの生き方を謳歌できればいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング