2017/01/21 18:15

マルシアの娘・弥安が見せた“芸能界向き”な才能の片鱗

20170121marucia

 1月17日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したマルシアと娘の弥安(びあん)。弥安はマルシアと04年に離婚した大鶴義丹と顔がそっくりで知られていたが‥‥。

「今回の出演で彼女が描く将来の夢がかなり現実味を帯びてきたようです。弥安は小さい頃から頭の回転が速くしっかり者。それでいて、おおらかで愛嬌があるから周りに人が集まってくるタイプなんです。大学では来年から日本史を専門的に学ぶと聞いています。この日本史を学ぶ理由が『将来は父の生業である演劇と母の生業である歌を融合させてミュージカルを作りたいから』。今回のテレビ出演で司会のさんまからのフリやいじりをみごとに返し、笑顔を絶やさずソツなく番組を盛り上げた腕前はなかなかのもの。将来はミュージカルを作る裏方だけでなく、表舞台に立たせても面白いのではないでしょうか。しかし、弥安がもし乗り気になっても、過保護なマルシアがすんなりとOKするかはわかりませんが」(演劇関係者)

 母としてのマルシアは娘が進む道をどう考えているのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング