2017/01/30 18:15

木村拓哉の娘は8頭身のモデル級スタイル!芸能界デビューはあるか?

20170130kimutaku

 一連のSMAP解散騒動で「裏切り者」のレッテルを貼られ、人気急落と言われるのが元メンバーの木村拓哉である。主演するドラマは軒並み高視聴率をキープしていたが、放送中のドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)では初回14.2%と振るわず。

 そんな木村には「イメージ回復の切り札がある」とベテランの芸能記者がこう語る。

「あらゆるメディアで芸能界デビューを囁かれ、話題となっている木村の長女の存在です。以前、代官山のカフェで妻の工藤静香と長女、次女が犬を散歩させているところを目撃したマスコミ関係者によると、推定8頭身のモデル級スタイルで驚いたそうです。父親ゆずりのくっきりとした整った顔立ち、そして母親に似た透明感のある声とのこと。もし芸能界デビューしたら、瞬く間にブレイクするのは間違いありません。すでに複数の芸能プロが獲得に動いたと聞きますが、残念ながら木村夫妻は娘を音楽家の道に進ませたい意向のようですね」

 娘が表舞台で活躍するようになれば、“良きパパ”としてイメージも急回復しそうだが。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング