2017/02/05 10:15

綾野剛、小栗旬を落としてからの「木村拓哉アゲ」発言に秘められた“真意”は?

20170205ayano

 1月27日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した綾野剛が「本音でハシゴ酒」コーナーで、恋愛観や俳優仲間の印象について赤裸々に吐露した。綾野は自身が「雰囲気イケメン」と呼ばれていることについて「イケメンの部類に入っているとは思わない」と断言。小栗旬、松山ケンイチ、山田孝之といった親しい俳優について「カッコよくない」と本音トークを繰り広げた。

 そんな綾野が「カッコいい人」を問われ、真っ先に名前を挙げたのが、元SMAPの木村拓哉。番組では本音を貫いているかに見えた綾野の「キムタクアゲ」発言だが、放送終了直後から憶測が広がっている。

「綾野といえば芸能界でも屈指の人たらしですから、考えがあっての発言でしょうね」と語るのは、テレビ関係者である。

「小栗、マツケン、山田を落とした後、キムタクをアゲるというところに綾野の『戦略』を感じます。こんなふうに言われて、キムタクが喜ばないわけがない。今後のキムタクとの共演機会が増えることを意識しての発言だと思いますよ。綾野の上昇志向の高さを感じました」

 現在公開中の映画「新宿スワンII」でも主演を務めるなど、引っ張りだこの綾野。木村との共演が実現する日も近そうだ。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング