2017/02/07 10:14

目尻や首筋がシワだらけ!?優香の“新婚姿”にカメラマンが「10歳は老けた…」

20170207yuuka

 2月3日、タレントの優香が調理器具メーカーの新製品発表会に出席し、久々にカメラの前に立った。昨年6月に結婚してから公の場に登場するのは初めて。マスコミからは新婚生活について質問が飛んだ。

 料理について聞かれると、得意料理がドライカレーであると明かし「和食も作りますよ」と賢妻ぶりをアピール。結婚生活は「楽しいし順調です」だそうだが、妊娠については「まだです」と答えた。

 結婚生活は幸せいっぱいのようだが、その一方で優香のルックスが“劣化”しているという指摘も出ている。取材カメラマンが言う。

「目尻や首筋がシワだらけでビックリしました。特にほうれい線が目立っていて、ずいぶん老けたなぁという印象。彼女は36歳ですが、10歳は老けて見えましたね。はつらつとして健康的だった彼女の面影は微塵もありませんでした」

 気になるのは劣化の原因だが、激痩せではないかとこのカメラマンは指摘する。

「腕がほっそりしていましたし、胸もかなり小さくなっているように見えました。結婚生活が幸せなのは間違いないので、痩せたのは心労などではなくダイエットではないでしょうか」

 優香の魅力ははつらつとした健康的なイメージ。多少ふっくらしてもいいから、以前の彼女に戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング