アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

芸能
2025/06/16 10:15

GENERATIONS「打ち上げで利用したお店で退店を促された理由」がぶっ飛んでいた!

芸能
2025/06/16 10:15

 EXILEが打ち上げでレモンサワーを一晩で2500杯飲んだという伝説は有名だ。そして、その豪快な飲みっぷりは“弟分”として13年前にメジャーデビューしたグループにもしっかり継承されているようだ。

 「LDH JAPAN」に所属するダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」がさる6月10日放送のバラエティ「あのちゃんの電電電波♪」(テレビ東京系)に出演し、お酒にまつわる武勇伝を披露している。

 メンバー同士の仲が良く、一緒にお酒を飲むことも多いという彼らだが、やはりお酒が強いメンバーが多いようだ。

 特に初めてのドームツアー後の打ち上げはとんでもない量のお酒を飲んだという。何でも、打ち上げはお店を貸し切って行われたそうだが、メンバーの中務裕太は「そのお店に自分たちでもお酒を持ち込んだんですけど、持ち込みのお酒もなくなって、お店のお酒も全部飲み干しちゃって…」と、自分たちで持ち込んだお酒に加え、お店のお酒も全員で飲み干してしまったことを明かしている。

 その結果、閉店の時間を待たずして、店員から「もうお酒ないんで帰ってください」と伝えられてしまったとのこと。

 しかも、こういった形で退店を促されたのはこの時限りというわけでもないようだ。同じくメンバーの白濱亜嵐も「有名な中華屋さんへ行った時も、(レモンサワーを飲みすぎて)『地域にレモンがなくなったから帰ってください』って言われた」と、告白しており、これには番組進行役の霜降り明星・粗品も「えぇ~マジ!? 海賊や」と、規格外の飲みっぷりに驚いていた。

「メンバーの中で最も酒豪といわれている中務は『日本酒好きなので、1人で日本酒一升瓶、1時間とかで空いちゃいます』と、昨年5月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で豪語していましたね。また、番組MCのダウンタウン浜田雅功から『ハイボールならどれくらい?』と聞かれると、『100(杯)くらいいくと思う』と平然と言いのけていました。しかし、それだけ飲んだら当然酔っぱらってしまうメンバーも出てくるようで、メンバーの小森隼にいたっては泥酔して中務のネックレスを引きちぎってしまう乱れっぶりを発揮したこともあったそうです」(エンタメ誌ライター)

 今回の「電電電波♪」でも体育会系のノリでお酒を一気飲みして盛り上がり、番組MCのあのちゃんをドン引きさせていることを考えると、話を盛っているようなことはなさそうで…。

(佐伯シンジ)

全文を読む
タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop