2017/02/15 18:15

生田斗真と清野菜名が熱愛デート、ジャニーズでも「俳優枠」は結婚に障害なし!?

20170215seino

 ジャニーズ事務所の俳優・生田斗真と女優の清野菜名の熱愛デートが、2月14日に発売された「女性自身」で報じられた。

 記事によると2人は、節分の夜の8時過ぎに、東京・世田谷区内の寿司屋の個室に入店。個室からは、楽しそうに会食する2人の笑い声が漏れていたそうだ。

 その後、店主に見送られて外に出た2人は、生田の自宅マンションへ。清野は翌朝まで過ごし、仕事へ出かけるが、その後再び生田のマンションに帰って行った。すでに、生田の部屋が清野の生活の一部となっているようだ。

 生田と清野の出会いは2015年放送のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)で共演。同年9月に交際が発覚。つまり、1年以上も愛を育んできた。芸能ジャーナリストは「結婚も視野に入れての真剣交際」と言う。

「ジャニーズは結婚に関して“うるさい”事務所ではありますが、生田の場合はアイドルではなく俳優枠。しかも、グループに属していません。同じ枠にいる風間俊介もすんなりと結婚しているので、生田も大きな問題にはならないでしょう」

 生田にとって今年は、2月25日公開予定の「彼らが本気で編むときは、」や「先生!」の主演映画2本が控えている。仕事も恋愛も順調で、良き年となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング