2017/03/01 10:14

関ジャニ横山裕と村上信五、「ジャニー氏の暴露話」で大人力の差が浮き彫りに?

20170301kanjani

 2月26日放送の「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)でMCを務める関ジャニ∞・村上信五と横山裕が、所属事務所社長であるジャニー喜多川氏に対する愚痴をこぼした。

 口火を切ったのは横山で「ジャニーさんのキレどころがわからない」「何にキレるかわからない」と首をかしげた。横山によると「ジャニーさんは焼肉に行くと僕らの分の肉まで焼いてくれはる」そうで、若い頃に村上と一緒に焼肉に行った際も、ジャニーさんは2人のために肉を焼いてくれたのだが、「あまりに2人がどんどん食べていたからでしょうけど、ジャニーさんがいきなり『僕はいつ食べればいいの!』ってキレたんです」と当時を振り返った。

「横山は『キレどころがわからない』とこぼしていましたが、ジャニー氏は思いやりに欠ける度を越した行動が大嫌いなだけなんです。ジャニー氏は面倒見がいいことで知られていますが、その気持ちにあぐらをかき、節度のない行動をとると幼いジュニアでもきちんと叱りますからね。横山は今でも“天然”と呼ばれ、相手の気持ちをあまり理解せず、自己中心的な行動をとることがままある。それに対して村上は、MCを多く務めるようになってから、驚くほど早く相手の立場に立って物事を判断するスキルが身についた。この日も横山は饒舌でしたが村上は言葉を控えていたように見えました」(芸能関係者)

 果たして芸能界で大成するのはどちらのキャラか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング