関ジャニ横山裕と村上信五、「ジャニー氏の暴露話」で大人力の差が浮き彫りに?

20170301kanjani

 2月26日放送の「関ジャム完全燃SHOW」(テレビ朝日系)でMCを務める関ジャニ∞・村上信五と横山裕が、所属事務所社長であるジャニー喜多川氏に対する愚痴をこぼした。

 口火を切ったのは横山で「ジャニーさんのキレどころがわからない」「何にキレるかわからない」と首をかしげた。横山によると「ジャニーさんは焼肉に行くと僕らの分の肉まで焼いてくれはる」そうで、若い頃に村上と一緒に焼肉に行った際も、ジャニーさんは2人のために肉を焼いてくれたのだが、「あまりに2人がどんどん食べていたからでしょうけど、ジャニーさんがいきなり『僕はいつ食べればいいの!』ってキレたんです」と当時を振り返った。

「横山は『キレどころがわからない』とこぼしていましたが、ジャニー氏は思いやりに欠ける度を越した行動が大嫌いなだけなんです。ジャニー氏は面倒見がいいことで知られていますが、その気持ちにあぐらをかき、節度のない行動をとると幼いジュニアでもきちんと叱りますからね。横山は今でも“天然”と呼ばれ、相手の気持ちをあまり理解せず、自己中心的な行動をとることがままある。それに対して村上は、MCを多く務めるようになってから、驚くほど早く相手の立場に立って物事を判断するスキルが身についた。この日も横山は饒舌でしたが村上は言葉を控えていたように見えました」(芸能関係者)

 果たして芸能界で大成するのはどちらのキャラか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング