櫻井翔も!相次ぐ嵐メンバーの熱愛報道で「最後の砦」相葉雅紀のお相手は?

20170228aiba

 嵐の櫻井翔に熱愛報道が飛び出した。テレビ朝日の小川彩佳アナとの密会報道に、ファンもショックを隠し切れない様子。

「昨年秋に交際がスタートし、お互いの家族も公認の仲に発展、結婚も視野に入れての真剣交際らしいです。嵐の中で一番の慎重派で用心深いことで知られる櫻井が、なぜあそこまで無防備な姿をさらしたのか。寸暇を惜しんで逢瀬を重ね、“アッシー”を務めるほど恋に浮かれ、メロメロになっていますから。その姿に、ファンは二重にショックを受けているんです。嵐は『第31回 日本ゴールドディスク大賞』『アーティスト・オブ・ザ・イヤー』邦楽部門を通算5度目、3年連続で受賞したばかり。昨年は9年ぶりのアリーナツアーを開催し、先月までの5大ドームツアーを成功させています。SMAPの抜けた穴をカバーし、事務所の屋台骨として活動することが義務付けられているグループにとって、暗雲垂れ込める一大事となりました」(スポーツ紙記者)

 昨夏は二宮和也の引きこもり愛、昨年末には松本潤の二股愛が発覚。その前年には、大野智の同棲が表ざたになったが、「今後一切会わない」と絶縁宣言して、コトを収めた経緯がある。

「今、嵐ファンの間で話題になっているのは、残った1人、相葉雅紀。かつては水川あさみと熱愛、破局を繰り返しましたが、2013年の目撃情報を最後に関係が切れたと言われています。とはいえ、深く静かに潜行しているのでは、とも。ある日突然、デキ婚を発表してアッと言わせるのではないかと、意外な伏兵ぶりを指摘する声もあるんです」(女性誌記者)

 相葉は3月から主演ドラマの収録が始まり、NHKの「グッと!スポーツ」が時間延長されるなど、他のメンバーとは比べものにならないほど多忙な日々が続いている。

「CM出演もメンバートップです。好感度抜群の愛されキャラが熱愛となれば、ファンのショックはもちろん、スポンサーやテレビ局などに与える打撃は計り知れません。これまでに肺気胸で2度も入院しており、メンバーに迷惑をかけたくない気持ちは誰よりも強い。おいそれと恋に落ちることはできないのは百も承知ですが、その思いをぐらつかせる相手が出現したとしたら…。いくら責任感が強くても、あっさり恋を取ってしまうかもしれない、とファンは危惧しているようです」(前出・女性誌記者)

 相葉だけは‥‥と願うファンの思いは届くのか。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング