堀北真希の事務所脱退で、あの「ギャル過ぎる妹」がいよいよ芸能界本格始動?

20170306horikita

 2月末日をもって、芸能界から身を引いた女優の堀北真希。

 だが、堀北直筆のメッセージに「引退」の文字はない。そのことから、夫で俳優の山本耕史の母親が経営する個人事務所に入り、時期を見て“芸能界復帰”するのではとの見方をしている芸能関係者は少なくない。

 そんな中、堀北の妹でアイリスト(まつ毛ケアのスペシャリスト)の原奈々美さんに注目が集まっている。奈々美さんはモデルの経験もあり、容姿は堀北よりギャル感のあるかわいい美貌。ネット上では、すでに人気者で「デビューしてくれないかな」と期待している人も多いのだ。

 芸能ジャーナリストは「堀北が所属事務所から離れたことで、その可能性は高まった」と言う。

「堀北が所属していた芸能事務所『スウィートパワー』は本名非公開なので、奈々美さんを妹と認めてしまうと、堀北の苗字が分かってしまう。でも、事務所を離れたのでその縛りはなくなりました」

 では、山本の事務所に姉妹で行く可能性はあるのだろうか?

「山本は芸能活動をずっと母親と二人三脚でやってきました。それが、結婚したことで妻ができ、子供に恵まれ、かわいい妹・奈々美さんまでできたことを、すごく喜んでいるんです。それは姑の山本ママも同じ。奈々美さんに芸能界入りの意思があるなら、山本ママもきっと応援するでしょう」

 クリーンなイメージの山本ファミリーなら、堀北がかつて出演していた“CM10社契約”も夢ではないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング