2017/03/07 10:14

夫婦喧嘩も忘れる?麻世&カイヤお気に入りの肉まん専門店「目黒五十番」

20170307nikuman

 なにか一言話せば夫婦喧嘩になる‥‥そんな夫婦、あなたの周りにもいませんか。夫婦喧嘩をするほど仲が良いともいいますが、毎日喋るたびに喧嘩が勃発するというのはやっぱり疲れてしまうもの。

 俳優の川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦も、何か話せば喧嘩が勃発しがちだそう。でも、麻世さんはそんな二人の仲をこんな手段で取り持とうとしているようです。

 それは、夫婦喧嘩をしないようにと「ゲン担ぎ」として訪れるという「肉まん 目黒五十番」というお店。なぜ肉まん専門店なのか? それは麻世さんいわく「憎まん」だから‥‥。

 ただのダジャレではありますが、とても美味しいそうで、家族が昔から大好きなお店だそうですよ。

 ちなみにこのお店の肉まんは、直径約12cmほどの大きなサイズが魅力。さらに肉まんだけでなく、あんまんや野菜まん、焼きそば肉まん、カレー肉まんなどのバリエーションが! 他にも、変わったザーサイ肉まんから角煮まん、キムチまん、栗あんまんなどもあるんです。

 どれを選ぼうかわくわくして、しかも食べたら美味しい。たしかにコレなら夫婦喧嘩もすっかり忘れ去ってしまいそうですね。もし夫婦喧嘩にこりごりしたら、ぜひ「憎まん」を食べに行きましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング